※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
妊娠・出産

妊娠6週2日で悪阻や眠気は軽いが、下腹部痛がほぼない。子宮辺りに時々ズキンとするが心配。胎児の成長は大丈夫でしょうか?

只今妊娠6週2日なんですが、悪阻も眠気くらいです。それはまだ全く無い人も居るみたいなので良いのですが、
下腹部痛がほぼ無いんですが、大丈夫でしょうか??( ´ ;ω; ` )󾭛
たまーに子宮辺りがズキンとするくらいでなにも無いに等しいです…
ちゃんと育ってるんでしょうか😩💧

コメント

あこ

下腹部痛なんてなかったですよ?

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    あれれ?笑
    あるのが普通だと思ってました!😂
    胎嚢が大きくなる?からって…
    もう少し勉強しときます!笑
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 1月16日
  • あこ

    あこ

    子宮大きくなる痛みは、まだ先じゃないですかね。
    嫌でもその内痛かったりしんどかったり、胎動で蹴られるので何もないが良いことですよ(´∀`)
    まぁ本当毎日大丈夫なんかなーと思ってしまいますよね(・・;)初期は検診もなかなか無いですし(>_<)

    • 1月16日
ぐっく

私は下腹部痛も悪阻らしい悪阻もあまりなく、毎日毎日ちゃんと育ってるのか心配でした。が、まったく問題なく育ってるもんですよ😆
あと悪阻はもう少し後からきたと思います。まだお腹も出ないし、胎動も分からない時期だと不安になっちゃいますよね!

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    おー!有難いお返事ありがとございます(´。✪ω✪。`)
    泣きそうです(笑)
    赤ちゃんを信じます!

    • 1月16日
RINA

同じく5w2dの初期です!私は今のとこたまーに下腹部痛あります。下腹部痛もある人ない人いるみたいですし気にしないで大丈夫だと思います🤗医者には下腹部痛とかあると思うけど、って話されました✨お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    おおー!心強い回答ありがとございます(´。✪ω✪。`)

    • 1月16日
ちびすけ

私もそうでしたよ😊
つわりないやラッキーって
思ってたら
9週目あたりからつわりが😭

徐々にある身体の変化
痛みや不安になるとおもいますが
出血などない場合は大丈夫ですよ!

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    今の所出血は無いです❣
    悪阻どんと来いやー!💪で待ってみます(笑)
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 1月16日
  • ちびすけ

    ちびすけ


    じゃぁ大丈夫ですよ(ฅ'ω'ฅ)
    私も子宮が痛くなり
    周りは子宮痛なんて無い!
    って言うんで
    心配でその都度
    産婦人科行ってました😊

    初期ってやはり不安になりますよね!
    無駄に調べたりして
    心配になったり

    赤ちゃんの生命力を信じて
    素敵なマタニティライフを☀️

    • 1月16日
ayama

初期の下腹部痛はないほうがいいと思います!
私は四人目ですが四人とも初期の下腹部痛はないですよ!
ちなみに子宮が大きくなる痛みも
上の3人はほぼなかったです!
お腹痛くなったのは
妊娠後期入ってからですね!

今回はまだ10週なので子宮が大きく
なっていくのはこれからなので
わかりませんが(-´∀`-)
便意以外の腹痛はないです笑!!