※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の女の子でLサイズのオムツを使用中。最近かゆそうにしているため、パンツタイプのサイズが合っていないか悩んでいます。Lサイズからビッグサイズに変える目安を教えてください。

オムツのサイズなのですが
パンツタイプのLサイズからビッグサイズに変えた方、
どの目安で変えようと思いましたか?😦✨
ちなみに1歳9ヶ月の女の子です🙋‍♀️
今Lサイズなのですが、最近かゆそうにしてるので
もしかしたらパンツのサイズが合ってないのかなーと思い💦
教えてもらえたら嬉しいです😊

コメント

ひとみ

友達の話ですが、パンツタイプからテープに戻ったってパターンがありました!パンツタイプで痒がっていたみたいで、テープにしたら治ったみたいです。

• はーちゃん

はーちゃん

へー😳そういうやり方もあるんですね✨ひとつの解決策として考えてみます!ありがとうございます💓

• 1月18日
BJJ

BIG→L(歩き始めてサイズダウンしました)で漏れはしないんですが最近オムツ履かせづらいので前買ってた余りのBIG履かせました(。・ω・。)

• はーちゃん

はーちゃん

LとBIG両方持ってると便利そうですね✨うちもそうしてみようかと思います🙋‍♀️!ありがとうございます💓

• 1月18日
あみぷぅ

お臍が隠れなくなったらサイズアップする目安だと聞いたことあります😳

なので私はお臍が隠れるか隠れないかと、オムツの跡見てキツそうだなって思った時にサイズアップしてました!

あとは様子見てLにしたりBigにしたりしてましたよ☺️

• はーちゃん

はーちゃん

そうなんですね🤩
    一応まだおへそは隠れます😂

両方持ってると便利そうですよね☺️
    うちもそうしてみます、ありがとうございます💓

• 1月18日