※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

最近、旦那さんに思いやりが足りない気がします😂💦旦那さんはとても優し…

最近、旦那さんに思いやりが足りない気がします😂💦
旦那さんはとても優しくて、
私が少し体がダルそうにしてるだけで、仕事前なのに、好きな果物と、
うどんとか買ってきてくれて、用意も全部してくれます😂

「今日は何もしなくて良いから、寝てなね💦」と言って自分は仕事に行きます😭
私は最近何かしてあげただろうか..
そして、何をしてあげたら喜んでくれるだろうか..
思い付きません😅

皆さんは旦那さんの為にしてること教えてください😭✨

どんな言葉をかけてるか、マッサージなどしてあげてるか、お休みの日にする事、なんでも良いので、教えてください💡✨

コメント

みぃちゃん

私の旦那さんもそんな感じです😊!
マッサージはくすぐったがりでしてあげられないので、週末や出張から帰ってくる日に生ビール用意しておいたり、食べたがっていたものを用意したりとその程度です😌💦

  • さち

    さち

    有難いですよね😭✨
    何食べたいか聞いてみます!😆

    • 1月16日
deleted user

ありがとう😊だけは、忘れない。
些細なことに関しても。
当たり前だと思わない。
「やってあげた」と思わない。

  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、気持ちが殆どですね...。
    だから、喧嘩になりません

    • 1月16日
  • さち

    さち

    そうですよね😣✨
    些細な事でのありがとうを忘れてたかもしれません😭
    沢山ありがとうと伝えます😊!!

    • 1月16日
ままり

うちも旦那がよくしてくれるようになりました☺️
今はつわりで思うように家事ができないのですが、マックのポテトが好きなので買っておいでーと声かけたりとか、体調のいい日にはマッサージ、毎日感謝と労いの言葉はかけていますし、かけられてます☺️

  • さち

    さち

    うちもマック大好きです💡笑
    最近、マッサージもしなくなってたので、再開します😂💦
    毎日感謝と労いの言葉も少なくなってました😂💦
    気を付けます😂!!

    • 1月16日
Yuh

素敵なご主人ですね✨
うちの夫もです❤️料理はまったくできないですが💦
平日は深夜まで働いて帰ってきたら保湿してくれて、土日出勤も多いのに帰ってきたら家事全部やるから寝てなね!です。気になってちょっとやっちゃうけど💦💦
なので感謝の気持ちや愛情を伝える、私が仕事で遅くなっても夕食は夫のリクエストに応えてます(о´∀`о)❣️
きっとご主人、見返り?を求めていないのと愛情表現なのではないでしょうか?🐱うちの夫、そんな感じです。

  • さち

    さち

    Yuhさんの旦那さまもとっても優しいですね😍✨
    そうなんです、見返りを求めることもなく、俺にはこれしか出来ないから😅と言ってくれてます😭✨
    感謝の気持ちを沢山伝えたいと思います😂♥️

    • 1月16日
ry

ありがとう・おはよう・おやすみ・
いってらっしゃい…
基本的な挨拶やお礼の言葉は
欠かしません(*´ω`*)
お給料日は1ヶ月お疲れまでした(*´ω`*ありがとう😊と言ってます♬
家事も基本は私ですが旦那が得意な料理だけは土日好きな時に旦那のしたい時だけしてもらってます♬
マッサージも旦那がして欲しい時にたまにしますし…
飲み会の送り迎えもしてます(*´ω`*)

やっぱり1番は旦那の好きなご飯をつくる!ですかね✨

  • さち

    さち

    お給料の管理は旦那さんがしてるので、お給料日にお礼を言ったことが無かったです😱💦💦
    今日早速伝えます💦💦
    マッサージと、旦那さんの好きなご飯作ります~😂💦

    • 1月16日
ゆーみん

お買い物ついでに安いものですが旦那さんの好きなお煎餅や缶ビールをかって来たり、うちは自営業ですが、仕事頑張ってるねすごいねって持ち上げます(笑)

  • さち

    さち

    私も旦那さんの好きなお菓子見付けると買ってしまって、お菓子在庫大量です😂💦笑
    私ももっと、労いの言葉と、よいしょの言葉(笑)増やすようにします😂✨

    • 1月17日
ROSE🌹

マッサージ欠かさずしてます🎵

  • さち

    さち

    マッサージ、最初はしてたんですけど....笑
    今日帰ってきたらしてみます😊♥️

    • 1月17日