※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

旦那が元カノと連絡。嘘つかれて困っている女性。どう対処すべきか相談。

前にもこのことでお世話になったものです。

旦那が浮気?っぽいことしています。
この前元カノとLINEしててダメだと思いながらも気になって携帯みたら元カノでした。電話もしていました!
そのこと旦那に言ってもいや、してない、連絡してないばっかで嘘つかれ、前もしていて、もう連絡しないと約束したのにまたです!
また裏切られました。
じゃあ私がそいつに言うわって言ったらお願い、厳しく言ってくれって言われたのですが、元カノに言ってもそいつのことも許せないし、言ったとこで治す人かもわからないし、旦那に告げ口しそうだし、、
もう旦那も嘘ついてるし、もうどうしたらいいのかわからないでいます。
みなさんはどうしたすか?そういうこと実際あった方いたら体験談お願いします。
そういう時ってどんな言葉で厳しく言ったらいいのでしょうか?

コメント

私だったら、別れますね(*・ω・)ノは?なに?元カノがいいなら、そっちいけば?私は子供と生きていくから、って言いそう笑

かいかい♡

私もつい一昨日くらいに、旦那の携帯みて浮気?がわかりました。
女にやりたいとか悪気もなく言ってて、女は旦那に少しでも好意があるようなLineをしてたので、私はその場でLineを返し、返って来たら即電話しましたよ(◎ω◎)

そしたら、旦那の言ってる事と女の言ってる事がちがくて、嘘つかれたと思い、夜逃げして実家に帰宅。翌日旦那が実家まできて親交えて話し合いです(笑)
とりあえず、携帯の電話帳、Lineの友達の女のデータは全削除、連絡も取らないこと
余計なお金は渡さない
次やったら離婚
と条件つけました!!

やりすぎくらいな感じでいいと思いますよᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ
自分のモヤモヤ晴れるまで問い詰めたらいいです!
旦那はきっと治りません‥‥なのでLineの内容も写メとって、いつでも訴えられるようにしました!
精神的苦痛与えられてるのだから‥‥

もし浮気したら
寝てる間にアレに爪楊枝刺すって、脅したことあります!