いちご
どうしてやってるのかはわかりませんが…。
ふざけたり、ポイしたりはダメだよ、しないで。ってことをきちんと言って、それでもダメならご飯終わりにしてました。
泣いても喚いても関係なく終わりです。
だんだんダメなこととわかってくれると思いますよ。
りくひな
ちょこさんありがとうございます^o^何回もダメだよとは言っているのですが全然聞いてくれなくてf^_^;他にも色々な事で言い聞かせてはいるのですが全然聞いてくれないんです😔なるほどギャン泣きしても切り上げてしまえばいいのですね😄やってみます^^ありがとうございます^o^
コメント