※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の途中で泣くようになりました。今までは割とどんなものでもぱく…

離乳食の途中で泣くようになりました。
今までは割とどんなものでもぱくぱく与えた分だけ食べる子だったのですが、最近急に途中で急に泣くようになり…。
このようなことってあるのでしょうか?
理由がわからず困惑しています。

コメント

はじめてのママリ

冷めてしまった、飽きた、味が薄くなった(食材から水気が出たり)、座ってるのが疲れた、ペースが早い遅いなど気に食わないことがあった、ご飯の終わりが分かって嫌(終わってほしくない)、何となく嫌‥理由は何かしらありますがどれがその時に当てはまるかは分からないです😂
うちも夕方の離乳食だけ最後らへん泣かれるようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、難しいですね😓笑
    色々とわかるようになってきたんですかね。
    結構なギャン泣きしだすので慌ててしまいます😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

飽きたとかですかね🥹🥹🥹