コメント
はじめてのママリ
冷めてしまった、飽きた、味が薄くなった(食材から水気が出たり)、座ってるのが疲れた、ペースが早い遅いなど気に食わないことがあった、ご飯の終わりが分かって嫌(終わってほしくない)、何となく嫌‥理由は何かしらありますがどれがその時に当てはまるかは分からないです😂
うちも夕方の離乳食だけ最後らへん泣かれるようになりました!
はじめてのママリ🔰
飽きたとかですかね🥹🥹🥹
はじめてのママリ
冷めてしまった、飽きた、味が薄くなった(食材から水気が出たり)、座ってるのが疲れた、ペースが早い遅いなど気に食わないことがあった、ご飯の終わりが分かって嫌(終わってほしくない)、何となく嫌‥理由は何かしらありますがどれがその時に当てはまるかは分からないです😂
うちも夕方の離乳食だけ最後らへん泣かれるようになりました!
はじめてのママリ🔰
飽きたとかですかね🥹🥹🥹
「泣く」に関する質問
2歳9ヶ月の息子が保育園行きたくないと言うようになりました。今週からです。 0歳から通っていて今までそう言うことはほとんどありませんでした。 イヤイヤ期もあって、昨日の夜はいつもより激しくお風呂を嫌がりました…
3年間専業主婦やってて、9-16時の倉庫パートを最近はじめました 今まで誰にも気を使わず毎日毎時間娘と一緒にいたので一切気を使わずいけてたのがいきなり9-16時で気も使うし疲れるし毎日毎日イライラしてしまいます もち…
生後5か月になってから夜、決まった時間に泣くようになり抱っこで寝かせて布団に下ろすと泣くの繰り返しです。 こういう時みなさんはどう寝かしつけていますか? 参考にさせて欲しいです🙇🏻♀️
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど、、難しいですね😓笑
色々とわかるようになってきたんですかね。
結構なギャン泣きしだすので慌ててしまいます😂