※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
妊娠・出産

出産祝いに、おむつケーキと5000円の現金か楽天カードどちらが良いか悩んでいます。送り主は楽天をよく使い、県外に送ります。楽天カードの使いやすさや、産後のネットショッピングの利便性を考えています。

ここでカテゴリ合ってないかもしれませんが
皆さんなら出産祝いに
おむつケーキと5000円←現金
おむつケーキと5000円分の楽天カード
どちらが良いと思いますか?
送り主は楽天をよく使います(^ ^)
県外のため送ります。
3人目の出産になります。
楽天のギフトカードは使いにくいのかな?
現金やるよりも産後はネットショッピングが
やりやすいかなぁ?とか色々悩みます💦

コメント

みく

うちも楽天めっちゃつかいますが、現金のほうがいいです😁楽天カードの使い方がわからないので、、

  • たまちゃん

    たまちゃん

    楽天使う方でもやっぱカード使い方面倒くさいんですかね💦
    やっぱ現金ですかねぇ💦

    • 1月16日
まさこ

正直現金の方がいいですが、現金だと現金書留になりますよね💦💦

  • たまちゃん

    たまちゃん

    やっぱ現金が嬉しいですよね💦
    現金ならおむつケーキと手紙と一緒に入れちゃおうかとも考えてました!ダンボールで送るつもりです(^ ^)身内なので♪

    • 1月16日