※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝るタイミングがずれて悩んでいます。起こすべきか待つべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

普段は朝とお昼に各1時間30分〜2時間寝ます😊🙌

しかし今日はおでかけをしたことで、赤ちゃんも寝るタイミングが合わなく、朝50分間だけ寝ただけで夕方を迎えてしまいました💧

そのためか、夕方17時ごろから今も寝ています😶💨

体内時計をしっかり作るために起こすべきか悩んでいますが、きっと機嫌が悪くギャン泣きです。

たまにこんな日があってもいいのかなと、このまま起きるまで待とうかなとも思います…

皆さんならどうしますか?⭐️✨

コメント

みに

わざわざ起こさないです😊

• ちょこびす

ちょこびす

先日は回答ありがとうございました😊🙌結局あれから起こさずに、私のお風呂済ませちゃいました⭐️✨

• 1月18日
ポテト

私なら可哀想ですが起こしますー😂
夜起きてられても困るので😣

• ちょこびす

ちょこびす

ふわふわさん

先日は回答ありがとうございました😊🙌一度起こそうとしたのですが、あっとゆうまにギャンギャンになってまたパタンと寝てしまって💧それからはそっとしときました😓⭐️

• 1月18日
  • ポテト

ポテト

そぉでしたか🙌💡
    お疲れ様でしたね🎵
    ビミョーな時間に寝られるとちょっと困る時ありますよね笑
    うちはおとといそうで、起こしました😅

• 1月18日
‪‪❤︎‬

あとはお風呂入って寝るだけですよね?🤔
それなら起こしてお風呂入れてゆっくり寝かせてあげます(^^)

• ちょこびす

ちょこびす

ふわふわさん

先日は回答ありがとうございました😊🙌お風呂が嫌いな子なので、寝起きからのお風呂など怖くって🛀wその日はそのままそっとしておきました💧

• 1月18日