※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

娘なんですけど、夕方から急に38.4度の熱出しています💦いつもよりは遊ん…

娘なんですけど、夕方から急に38.4度の熱出しています💦
いつもよりは遊んだりしないでゴロゴロばっかしてるけど、普通に笑ったり喋ったりはしています😣
インフルも流行ってるし、病院連れて行こうか悩んでるんですが逆にもらってきても嫌だなと思って様子みようかなとも思ってます💦
この状況で連れて行きますか??
朝は普通のうんちだったのに、昼に下痢したのも気になってます😥

コメント

黄緑子

明日の午後の受診でなら検査出ると思うので言った方がいいですよ!

deleted user

様子見ですかね(T-T)
明日も高熱なら病院行くか考えます😭

S


ありがとうございました🙇‍♀️
熱が少し下がり、ご飯も沢山食べたので様子みます💦