※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

妊娠4ヵ月でズボンが窮屈。お手頃なゆったり目の洋服情報を教えてください。

もうすぐ妊娠4ヵ月です。ズボンの大き目を履いていたんですが、少し窮屈になってきて、また買わないとなぁと思ってるとこです。西松屋とかの妊娠用のズボンはまだあまりにも大きいし…
皆さんこと時期どうしてましたか?
どこの洋服がゆったり目で、お手頃とかあったら教えてください。

コメント

のんのん

私、妊婦用の履いてましたよ😹
会社用に赤ちゃん本舗で買いました!
調節できるタイプだったのであまり大きいとは感じなかったです

みーすけ

アジャスターでお腹周りは少し調整できます‼️マタニティのパンツも調整できるものもあります(*^◯^*)が、マタニティ一本しか持っておらず、私も買わなきゃなぁと思っていたところでした💦

わたしはふつうに
ワンピース着てます😊
ズボンがもともと苦手なので💦

H&Mなどの海外メーカーだと
大きめになってるので
オススメですよ♡

みーちゃん

無印のマタニティ用ズボンすごく履きやすくておすすめです💓
あとはメルカリで安く買ったりしてます😂

mtn

その時期はGUとかの
スウェットパンツばっかり
履いてました🙋‍♀️!
いまはだいぶお腹出てきたので
アジャスターを買って、
妊娠前のジーパン履いてます☺️

ユニクロのマタニティズボン…
買おうか悩んでるところです🤔💭

たっこ

仕事で綺麗目な格好が必要だったら、サイズ展開ちゃんとあるメーカーがおススメです。
私服でなんでも良いなら、ユニクロとかのマキシワンピとかで充分だと思います(^^)
サイズ展開豊富なSとかXSとかあるマタニティメーカーの方がジャストサイズで着れて良いですよ♪

ママリ

ずっとマタニティ様のレギンスで過ごしてます💧

• ぶどう

ぶどう

マタニティ様のレギンスどこで購入しましたか?

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

イオンで買いましたよ🙆西松屋とかにもあります!

• 1月16日
  • ぶどう

ぶどう

イオンに行きたいんですが、悪阻で気分がずっと悪くて…イオンは広くて歩くのも、人混みも疲れるしと思いながら中々行けてないですが、頑張って行ってみようかなぁと思います。ありがとうございます。

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

しんどい時はネットに頼るのも有りですよ🙆🙆安定期前ですしいろんな菌も貰っていけないので、

• 1月16日
ぱぴこ

わたしはガウチョとかのウエスト部分がゴムのものを履いてました🙌🏻
マタニティのものもウエスト調整できるので今からでも大丈夫だと思いますよ😀
産後もすぐに妊娠前のが着れるわけではなかったので重宝しました!

久しぶりのママさん☻

ユニクロのマタニティスキニーパンツとかどうですか?
先日オンラインショップで買った所ですが超いいですよ🤫❤️西松屋とかのがダサいのが嫌で調べたら評判めっちゃいいみたいです!

k

マタニティータイツだけ買って、ワンピースとか、ウエストゴムのガウチョとかロングスカートをキツさが気にならないくらいの位置まであげて履いてます!
一人目のとき赤ちゃん本舗で安くなってたマタニティデニム1本だけ買いましたが、ちょうど良くなる頃には暑くなってきてあまり履かずに終わりました💦
タイツはバースデイで買いましたが、今西松屋がセールやってて安くなってましたよ^ ^

めぐ

UNIQLOの妊婦用スキニーはいてます!脚はスッキリしてるしお腹は調整もできますよー