※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shi♡
ココロ・悩み

仕事の先輩と約束して早く帰るはずが、キャバクラで飲んでいる後輩に呆れる女性。男の友情に疑問を感じる。

今日は仕事の先輩と仕事の話をしに行くと言ってから3:00までには帰る!と言っていたにもかかわらず今だにキャバクラハシゴして飲んでるみたいです(^^;;

なぜか(旦那の携帯にかけた)私からの電話に出た後輩はキャバクラじゃないよ!もう、タクシー呼んであるから!と、言っていたのに本人はあっさりキャバクラと言っていました(^^;;

男の友情ってやつかーっと呆れてしまった(°_°)

明日も仕事なのにこんな時間まで飲んで…
楽しいと時間忘れてしまうし、お酒飲むと態度が大きくなる所大っ嫌い( ̄Д ̄)ノ

コメント

えむ。

色々大変ですね(^^;)

• Shi♡

Shi♡

この先が不安です(^^;;

• 9月12日
  • えむ。

えむ。

私、彼がキャバクラ行ったら本気で起こるかもしれないです(;´Д`)

• 9月12日
  • Shi♡

Shi♡

キャバクラ嫌ですか?
    私はキャバクラはいいけど約束を守れないとこがムカつきます(;´Д`A

• 9月12日
  • えむ。

えむ。

仕事の付き合いで行くはめになったのなら仕方ないですけど、個人で行って浮気なんてことがあったら嫌なんで(^^;)

• 9月12日
  • Shi♡

Shi♡

浮気に繋がりやすいかもしれないですね(^^;;
    うちの旦那は私の知り合いのキャバクラにしか行かないので許してますが浮気は許しません( ̄▽ ̄)

• 9月12日
はなななな

うちの旦那も酔っぱらうと態度でかくてめんどくさいですー!
キャバクラとかは行かなかったのですが、転勤になって、転勤先の上司が風俗とか好きなめっちゃがさつな人みたいで、絶対連れていかれそうです⤵⤵
はまっちゃったらどうしよう💔

• Shi♡

Shi♡

本当になんであんなに強気になれるのか不思議ですよね( ̄Д ̄)ノ
    キャバクラはいいですが風俗は嫌ですね(^^;;
    触れた手で触れないで!って思ってしまいます!!
    はまったら…
    考えましょー!(◎_◎;)

• 9月12日
quu

酒好きの旦那は大変ですよね。
うちもそうです(꒪⌓꒪)
自分で言った事は守れよと毎回言ってる気がします(笑)
キャバクラはアリですが、キャバ嬢との連絡交換は下心とみなしてナシにしてます。
ま〜断らない性格なので内緒で交換してそーだけど。
出産したら旦那に子供達任せて私もガッツリ朝まで呑む日作ってやろうと企み中(○´3`)

• Shi♡

Shi♡

本当にお互い大変ですよね(;´Д`A
    私もさっき言いましたww
    うちはキャバ嬢とも連絡とってます(^^)が、気にしてませんww
    隠しとおしてくれるなら隠してほしかったですが(^^;;

それ!本当に私も思っています!!パーッと飲みたいですよね☆

• 9月12日
めぐみん♪

妊娠中の奥さんを家にひとりにして、なにかあっても知らないよっていってやりましょう!

飲み歩いていると立ち会い出産は無理だよっていってやりましょう!

パパになるんだからもう少ししっかりしてといってやりましょう!

お腹の子は見てるよ。恥ずかしくないの?といってやりましょう!