※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかmama❤️
その他の疑問

秋頃に結婚パーティーをする予定です! その頃には娘は1歳過ぎなのです…


秋頃に結婚パーティーをする予定です!

その頃には娘は1歳過ぎなのですが、
式場でカラオケをするのか、二次会でカラオケをするのかで迷ってます😵

周りはみんなカラオケが好きなので楽しんでもらう為にどうしてもやりたいのですが、1歳過ぎでは少し無理がありますよね😓

カラオケは二次会にしてその時に娘を預ける手もあるけど悩んでます。。。

コメント

deleted user

私の子供は一歳半頃にカラオケ
デビューしました

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    それぐらいが無難ですよね!
    誰か1歳2ヶ月くらいでデビューしてませんかね😵

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ここでみかけたので早かったのは
    4ヶ月でした💦

    音量小さくしてやってたとか
    言ってましたよ

    1歳が何事もある程度基準と
    なってきますよね

    • 1月16日
  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    早いですね!😳
    うちは旦那がカラオケ大好きでいつも行く時は義母に預けて行ってます✨

    でも音小さいと楽しめなさそうですね😅

    それくらいから色々慣れさせたいと思います😊

    • 1月16日
えりざべす

1歳4ヶ月デビューしました😄✨
うちの子はうるさいのに慣れていたのでカラオケでもびっくりしませんでしたが、音が大きいのに慣れてないとびっくりして泣いちゃうかもですね😓

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    1歳2ヶ月でも大丈夫ですかね〜😵
    うるさいのはどうやって慣れさせましたか??
    寝てる時もビックリして起きる事もあるんで😓

    • 1月16日
  • えりざべす

    えりざべす

    私自身、声が大きく旦那も大きいので慣れてるのかもしれないですね🤔
    家でも子供と一緒に見てるブンバボーンを大きい声でよく歌ってます😅
    なのでうちの子は寝てる時おっきな音しても起きないです😂笑

    • 1月16日
  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    なるほど〜!
    羨ましいです😂
    うちもたまには大きい声で接してみたいと思います笑

    • 1月16日