※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

雛人形はどこで買いましたか?おもちゃ屋さん、イオン、人形専門店などで見に行こうか考え中です。

女の子のママさん!!雛人形はどこで買いましたか??おもちゃ屋さん、イオンなどのショッピングモール、人形専門店…今度見に行くのですが、どこに見に行こうかなと考え中です!!

コメント

S and N 2児のママ

デパートにある人形専門店で買ってもらいました♡

• くまこ

くまこ

専門店たくさん種類ありそうですね!!ありがとうございます!!

• 1月16日

イオンで買ってもらいました

• くまこ

くまこ

イオンも結構たくさんありますよね!!近いので行ってみようかな!!

• 1月16日
pooh

長女は、人形専門店
次女は、この間、AEONで買ってもらいました(๑╹ω╹๑ )

• くまこ

くまこ

2人違う所で買ったのですね!!ありがとうございます!!

• 1月16日
510928

とりあえず行けるとこは行きました😅
ショッピングモール、赤ちゃん本舗、トイザらス、専門店、百貨店。
一番最後に行った専門店でいいものに巡り会いました😊

• くまこ

くまこ

いろいろ見て決めたのですね!!わたしもいいものに出会えるといいな😊

• 1月16日
yun-/zuki

人形店で買いました
やっぱり物が良いですね!
あとは融通が効きます
人形はこれ、屏風はこれ、飾りはこれ、みたいな感じで自分だけのオリジナルができて大満足なものが買えました!
値段交渉もできましたがそれなりにしました( ̄▽ ̄;)

今日イオンに行きましたが時期が時期なので結構たくさん売ってましたよ!

行けるなら色んな所見てきた方がよいのではないでしょうか?
人形店は絶対見に行った方が良いですd(≧▽≦*)

• くまこ

くまこ

そんな風に選べるんですね!!初めて聞きました!!オリジナルのが作れるのはいいですね😊
    私もいろいろ見てみたいと思います!

• 1月16日
 マル

うちは長女の時に久月という人形専門店で買ってもらいました。
散々回ったのに、家から一番近い所でした。
次女も今度初節句ですが、これまた久月で小さい物を先々週買ってもらいました。

• くまこ

くまこ

久月って有名ですよね😊家から近いところにあるかな??やはり、いろんなところに見に行ったんですね!!

• 1月16日
ポムポムプリン

昔ながらの雛人形が苦手なので、ネット通販ですがふらここの雛人形買ってもらいました☺️💕

日本橋にショールームがあるので、買う前に母と実物を見に行きました✨

• くまこ

くまこ

ふらここ初めて聞きました😊今はネットでも買えますもんね!!ネットも少し見てみます!!

• 1月16日
yukky

昔からある専門店で買ってもらいました。私の雛人形と同じお店なので、なんか嬉しいです(*^^*)
色々選ばせてくれたし、修理もしっかりやってくれるので、安心です。
おそらく一生モノなので、良いお雛様と巡り会えるといいですね☆

• くまこ

くまこ

自分と同じお店は嬉しいですよね😆!専門店だと、選んだり、メンテナンスも、きちんとしてくれるんですね!参考にします!!

• 1月17日