※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンメン
ココロ・悩み

産後の生理が不規則で、今月は来ない状況です。妊娠の可能性はないそうですが、子宮の痛みや肌荒れがあり、生理前の症状は感じているようです。

今5ヶ月の娘を育ててる母です。
産後、2ヶ月くらいから
生理が戻ってきました‼‼‼
2ヶ月目はまだおろっぽくて
3.4ヶ月目は同じ日に生理が来ました。 しかし、今月は来ません。

妊娠前から生理不順でしたが
産後の生理も不順に生りやすいですか?

子宮の痛みというか違和感は
あり、肌荒れもしているので
生理前感はあるのですが…。

ちなみに妊娠の可能性はないです!

コメント

まる◡̈

わたしは、産後1ヶ月で
生理来ましたがそれ以来一度も
来てません(´・ω・`)

まだ安定しないんですかね?

  • タンメン

    タンメン

    やはり、そういうパターンあるんですかね‼‼‼
    おろなのか?でも違うな…。という感じです。

    • 9月12日
ちょろぺん

数回の生理ではまだまだ安定しないそうですよ。
断乳後すぐに生理が来ましたが、周期はバラバラで23〜47日、1年近くそんな不順が続きました。