コメント
まめ
うちも聞かないですよ(´;ω;`)
何回言わすの!って感じです。
けど週に1回通ってる幼稚園では
きちんとしてるみたいなので
やっぱり家だと甘えてふざけてる部分もあるのかなとおもいます(´;ω;`)
りんりん
うちのこも、人の話聞いてないです。辞めてねって優しく言ってるうちは、何度もやらかしてくれます😨
雷とげんこつ落としてやっとで収まる感じですm(_ _)m
もっと穏やかに過ごしたいのに、理想通りいきませんね(∩´﹏`∩)下の子に癒されてる毎日です😢💕
-
ストロベリー
下の子に癒されるのわかりますー!
上の子怒った後に、下の子見ると癒されます😁
うちは、怒鳴ってもゲンコツ落としても、収まらないというか、ヘラヘラしたり拗ねてまた言うこときかないという悪循環になるので、何が正解なのか、何したら収まるのかホント分からなくて困ります😣- 1月17日
憧
なーんにも言うことききませんよw
何言っても『嫌!』w
もはや嫌!が口癖のようです(* ̄∇ ̄)ノ
怒っても怒っても、怒りきれませんw
-
ストロベリー
ホントそうなんです!
怒っても怒っても怒りきれないくらい、全く言うこと聞かずに同じことを繰り返してます。
いつになったら言うこときくのか😣
もうこっちのエネルギーがもちません😭- 1月17日
ストロベリー
まさにそうです!
保育園の先生に聞いたら、叱ったらちゃんと言うこときくみたいです。
保育園では、まだ良い子にしてるみたいなので家では甘えてるんですかね😫
ちなみに今日も私が自転車用意してる間に道路に飛び出してふざけてたので、輩かってくらい怒鳴り散らして怒りましたが、ヘラヘラしてました😫
ホントこっちがグッタリします😥