※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢🖤
妊娠・出産

上2人が「結」という漢字を使っていて3人目で全く違う漢字、読み方にし…

上2人が「結」という漢字を使っていて
3人目で全く違う漢字、読み方にしたら変ですかね??
性別は上二人と同じ予定です👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしが子どもだったら兄弟とお揃いがいいなと思います!

はじめてのママリ🔰

性別が同じなら揃えたいなと思います😭
その子だけ疎外感が出てしまうので…

𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢🖤


やっぱりそうですよね🥺
ありがとうございます!