※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

冬のベビー服が可愛いけど、娘がすぐサイズアウトしそう。今の小さいサイズを楽しむか、来シーズンの大きいサイズを我慢するか、どちらがいいでしょうか?

今生後1ヶ月半の娘がいます。冬のベビー服が可愛くて子供に着せたいんですが、今のサイズを買っても2.3ヶ月ですぐサイズアウトしそうで買うのを躊躇ってます。でも来シーズンとなると娘も大きくなってるし…。今の小さいうちの冬服(60ぐらい)を楽しむか来シーズン(80~90ぐらい)まで我慢するか、みなさんならどうしますか?😭😭

コメント

rochi☆

来シーズンはロンパースを着ないと思いますし、来シーズンならセパレートが着れたり、着れる服の種類が増えるので来シーズン楽しむほうがいいです✨

• ぽん

ぽん

やっぱり勿体無いですよね!我慢します😣

• 1月16日
アミママ

私はよく50から70のやつを
着せてます❤️
すっごい可愛くて気にったものは
迷わず買ってます❤️

• ぽん

ぽん

わたしも最小限気に入ったやつだけ買っちゃおうかな🤣🤣

• 1月16日
  • アミママ

アミママ

すぐに小さくなってしまうけど
    逆にゆったら今しか着れないので
    今のこの時が大切だと思いますよ❤️

• 1月16日
  • ぽん

ぽん

そう言われたらもう歯止めがきかなくなりそうです🤣💗ありがとうございます!

• 1月16日
そら

生後46日の女の子ママです😍

冬服可愛いですよね❤️
私も買いたいのですが冬服は最低限にして
春服買いました😊
今は寒いしそんなに外出しないかなぁ〜と思い💦

暖かくなったらたくさん買ってあげようと思ってます♪

• ぽん

ぽん

冬から春に使えるものを買おうと思ってます🙋
    確かに外出は近所のスーパーぐらいやしいいかとも思います(´ ˙○˙ `)
    わたしも春服いっぱい買おうと思います

• 1月16日
ちょこ☆☆

60はすぐに着れなくなっちゃうので、私はやめておきました💦その頃は外出も近所だけでしたし😫
70はかわいい服をたくさん出産祝いでもらったので、ちょっと早めに着せてましたよ!3、4カ月頃からお出かけも増えたので、楽しめました❤️
80、90もかわいい服買っちゃってます😍

• ぽん

ぽん

やはりすぐサイズアウトしそうですよね💦3.4ヶ月経つと春頃なので春服にシフトしようと思います♪

• 1月16日
こたろう

すぐ着れなくなるからどうしても気に入ったものしか買わなかったです🤔

お客さんがくるときに着せたりとりあえず写真撮ったりして満足してます😋

POKE

うちの子も1ヶ月半です😄
お下がりも貰ったのでこれでいいや〜と思っていたのですが、やっぱり欲しくなっちゃいます…
冬ものセールをやってたので70のを買いました♥️しかも3着(笑)
いまは袖を少し折って使ってますが、6月くらいになったらまた突然気温下がって長袖着たくなる日あるよね!って旦那と話して買いました(笑)
いまはみんな会いに来てくれるから可愛い格好で迎えたいし♥️

• ぽん

ぽん

わたしもある程度お下がり貰ったんですが、家の中ではほぼ肌着なので飽きてきました🤣
    今日西松屋行ったらセールしててわたしも買っちゃいそうでした(笑)
    最小限気に入ったものだけ買おうかな😅

• 1月16日