※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

お腹の状態が変化していて不安や喜びを感じています。陣痛が怖いけれども楽しみでもあります。お腹の張りや痛みがある時に何をすべきか悩んでいます。

後少しでお腹の中からでてきて会えると思うと
寂しいようなうれしいような🤭💓
このグニョグニョも無くなっちゃうなんて😢💓

陣痛が怖いと思っていますが
来ないかこないかとワクワクしています( ˙꒳​˙ )♡

ウテメリン解除になってお腹の張りと、
時々生理痛のような鈍痛が伴いますが
気づいたら遠退いています( ・᷄-・᷅ )
毎日空くわとしていますが
お腹が張った時にした方がいいのでしょうか?

コメント

きゃてぃ子

マタニティー生活もあと少しですね!
前駆陣痛から陣痛に繋げたいなら少しスクワットやウォーキングしてもいいと思いますよ😊ただやり過ぎると破水してしまうので、程ほどになさるといいですよー!

  • bell

    bell

    毎日ドキドキしてます💓💓
    やりすぎもダメなんですね(꒪ȏ꒪)
    張りが来たら何回かスクワットしてみます!

    • 1月16日