※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妊娠中のつわりで料理ができず、娘の食事は簡単なものが続いています。他の方はどのようにしているのか、簡単なレシピを教えてほしいです。

妊娠中、お子様のご飯はどうされていましたか??


つわり真っ最中でご飯も作る気が起きません( ; ; )


ここ最近、娘の毎日のご飯は

朝 食パン + バナナヨーグルト

昼 ベビーフードまたはふりかけご飯

夜 納豆かけご飯 と 豆腐 たまに外食でうどん


ほぼ毎日、上記内容の繰り返しで娘に申し訳ないです。

何も作る気になれなくて、、

みなさん、つわり中の子供のご飯どうされてましたか??
簡単にできるものとかあれば教えて頂きたいです(u_u)

コメント

hysteric BBA

似たようなものでした、なんならずっとBFでした💦💦
野菜たっぷりチャーハンを冷凍しといてそれをあげたり、親はシチューにしてそれ薄めてあげたり・・・
かなり適当でした・・・

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    野菜たっぷりチャーハン、、美味しそうですね( ; ; )✨チャーハンはまだあげたことないんですが、大人のチャーハンの薄味みたいな感じで作られてます?シチューいいですね😭✨今晩はシチューを薄めてあげてみようかと思います^ ^❗️

    • 1月16日
  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    チャーハンは塩と醤油で少し味付けした程度です💦💦
    つわり辛いですが頑張って下さい😭😭

    • 1月16日
あ

もっぱら、冷凍食品様に頼っていました!&頼っています‼︎焼きおにぎりとか大好きでおいしーおいしーと言ってる娘をみて、ママいつも手抜きでごめんねって気持ちで…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    冷凍食品もあるんですね❣️子供用のとかではなくてですか⁇
    わかります😭うちもベビーフード美味しそうに食べてるとごめんね、、って思っちゃいます😫💦

    • 1月16日
  • あ

    子供用じゃなくて、普通のあげちゃってます!

    • 1月16日