※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

毎日化粧しているか聞かれて、最近はほぼすっぴんで過ごしている。暖かくなると公園に行く頻度も増えるけど、その時でも化粧するか悩んでいる。アパートのママさんたちが化粧しているので、焦っている。

毎日化粧してますか😂⁉️
今はほぼすっぴんで過ごしてます。。

暖かくなってきたら、公園とかに行く頻度とかも増えるんだろうな、とか思うんですが、そういう時でも化粧していきますか?😅

うちのアパート、ママさんが多くて、割と皆さん化粧しっかりされてるので焦ってます笑

コメント

豆吉

しません!マスクのみです!笑

お出掛けの時はしますご近場はする気が起きませんね、、😭

  • ☆

    マスク!!
    その手がありましたね😆‼️‼️笑

    花粉症時期になったらマスクしまくろーっと笑笑

    • 1月16日
  • 豆吉

    豆吉


    私常にマスクです!笑
    便利ですよ〜〜☺️

    • 1月16日
  • ☆

    マスク様さまですね!笑

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

私もほとんど毎日スッピンなのでクレンジングが全然減りません(笑)
外に出るときはたまに日焼け止め塗って眉毛だけ書きます😅

  • ☆

    ですよね😅💧

    私も夏は日焼け止め塗ってましたが、冬の今はなーんにも塗ってません😂

    前髪があって、眉毛見えないので、眉毛も書いてないです😱笑

    • 1月16日
deleted user

全くしてないです!笑
仕事の時メイクするけど終わったらソッコーで落とします←笑

  • ☆

    こどもが顔とか触ってきたりするし、化粧してない方がいいですよねーー💓笑

    • 1月16日
たゆと

公園や近くのスーパーは眉毛しかかいてません😂

  • ☆

    なるほど😁
    わたし前髪あって眉毛が見えないので、眉毛さえ書いてません😱笑

    • 1月16日
deleted user

してません😂😂😂
女子力ないな…自分笑
とか思いながらスッピンです。笑

出かけるとみなさん結構
バッチリですごいな〜て
思ってます。笑

  • ☆

    お仲間ですね😂笑

    バッチリしてる方からすると、
    あの人すっぴんだなんて嫌だわ。
    とな思われないか心配ですwww

    • 1月16日
km

出来るだけ化粧して気分上げてます❤️

  • ☆

    うわぁ素晴らしい😂✨✨✨
    土日家族でお出かけするときくらいしかメイクしてません😱💦💦💦

    • 1月16日
2kids.mama♡

しません😂無法地帯です(笑)
1日中出かけない限り化粧しません😂

  • ☆

    みなさん化粧しない方が多くて安心しました笑😂

    土日家族でお出かけするときくらいしかメイクしてません😱笑笑

    • 1月16日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    落とすのだるいですしね(笑)

    私もですよ😂
    しかも最近ちゃんとするようになったので
    それまで家族での旅行以外はすっぴんでした!
    義家族も徒歩1分くらいのとこに住んでるし義祖父母さんなんて毎日会うから余計に慣れてしまって化粧しません(笑)

    • 1月16日
  • ☆

    化粧すると、お肌にも悪そうですしね!!笑

    自然体がいちばんですね!笑

    • 1月16日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    そーですよ!笑
    前は夜の仕事してたのもあって
    化粧しないと外なんて出れなかったのに今は化粧したほうが緊張します(笑)

    • 1月16日
  • ☆

    人間、子どもを持つと考え方も変わるものですよね😂!!

    • 1月16日
ジャンジャン🐻

しないとやる気が出ないので、毎日してます😊

  • ☆

    素晴らしいです😂✨✨

    • 1月16日
はる

眉毛のみです😁
周りが化粧バッチリでも気にしません(笑)
ちなみに服装もめっちゃカジュアル+スニーカーになりました😄💦

  • ☆

    スカートなんていつから履いてない?って感じです笑

    今日なんて、動きやすさいちばんのジャージで公園行ってしまいましたwww
    誰にも会わなくてセーフ笑

    • 1月16日
Ⓜ︎

いちを体調が悪い時以外毎日してます😊化粧しないと1日やる気が出なくて💦
といってもパパッとするぐらいですが😅主人がお休みの日はバッチリします 笑

  • ☆

    素晴らしいですね😂❤️

    私は平日すっぴん
    土日2分で終わるメイク

    て感じです😱www

    • 1月16日
ゆづきママ

化粧全くしません。
昔から化粧が下手で、しても鏡で見るとお化けにしか見えず。
妊娠して肌が荒れたのを機に全くしなくなりました。
化粧教えてくれる教室とかないのかなぁ…。

  • ☆

    ノーメイクのほうがお肌にはいいですもんね❣️
    無理に化粧する必要ないですょ😁

    • 1月16日
はる

ジャージ万歳です🙌
街中でヒール鳴らしながら抱っこ紐にベビーを入れて歩いてるお母さん見ると「わーぉ👀」です(笑)

  • ☆

    大学とかも、運動部だったのもあり、ほぼ毎日ジャージでした!w
    今でもほぼジャージですww😂

    • 1月16日
deleted user

仕事の時化粧するのでその流れで出かけるつもりでいる日は毎朝化粧してます。
復帰前まではファンデと眉書くくらいでした。

  • ☆

    お仕事あるママさんは化粧しますよね💦✨

    わたしもするにしても、2分で終わるメイクです笑

    • 1月16日