※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
その他の疑問

義母・義父に1つプレゼントをする事になったのですが、女の人にも男の人…

義母・義父に1つプレゼントをする事になったのですが、女の人にも男の人にも喜ばれるプレゼントって何があるでしょうか??
義母はスイーツやお花が好きで義父はお酒が好きなのですが、どうも1つにまとめる事が出来ず💦💦
2人が喜ぶ物。。。と考えるとなかなか決まらず、お肉ぐらいしか思い付かないです(笑)💧

60代の方が喜ぶプレゼントでオススメの物何か教えて欲しいです(^O^)

コメント

マヤ

お花とお酒をセットにしてプレゼントしても良いと思います(^-^)

ゆっぴー

悩みますよねー!!いいとこの餃子や中華セットみたいなのはいかがでしょうか??お義母さんは料理楽できますし、お義父さんはお酒のおつまみにもなりますよ♪

お二人で、普段は行かないようなレストラン等でのお食事は、どうですか?
お花をお店に預けて、ワイン等を注文して

yukky

好みや予算によるかとは思いますが、旅行や外食のプレゼントはいかがでしょうか??

ぽん

私は旅行カタログあげました!
何かの記念日だったような?

ミミルス

ご飯のお供的なものか甘すぎないお菓子、1つではないですがお揃いのマグカップやお茶碗、お箸とかどうですか?

ちか☆ちゃこ

孫 IN car 🚘💨💨
の 車に貼るステッカーが喜ばれましたょ
父の日や 母の日にでも どうでしょう?