※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

GAPの3-6ヶ月サイズのズボンで、何ヶ月頃にサイズアウトしましたか?お子さんの体型も教えてください。

GAPのお洋服をお子さんに着させてる方に質問です!
写真のようなズボンの3-6ヶ月のサイズで、何ヶ月頃にサイズアウトしましたか?
お子さんの体型(大きめ、小さめ、標準など)も一緒に教えて頂けたら助かります(>_<)

コメント

チェイス

12-18サイズのズボンですが、2歳半の今でもはけてます。
なんとなく半年くらいは長めに着れてる気がします。体系は標準です。

• mama

mama

回答ありがとうございます(*´꒳`*)
    そんなに長くて履けてるのですね😳

• 1月16日
ままり

GAP大好きです(^^)
そのサイズだと60ですよね?
60のズボンは持ってないので正確には分かりませんが70は沢山あります笑うちは標準より小さめですが表示されてる月齢通りがいいとこかな〜って思います!

けどロンパースGAPの持ってますが、ロンパースは生地な伸びるのか未だに60の着れちゃってます笑
なんなら65まだでかいです笑

• mama

mama

回答ありがとうございます(*´꒳`*)
    私もGAP大好きなんです¨̮♡︎
    それ故にこのタイプのズボンが沢山あって…(´;ω;`)
    我が子は小さめなので少しでも長く着れると嬉しいなと…(>_<)

• 1月16日
い ち ご!

違うデザインですが6-12ヶ月サイズのズボン持っています☺️
いま既にぴったりです!やや大きめベビーです!
GAPはセパレートは小さめ、ロンパースやカバーオールはびよーんと長めなイメージあります💡

• mama

mama

回答ありがとうございます😊
    確かにロンパースめっちゃ長めですよね😳

• 1月16日
K♡

6-12サイズですが違うデザインの持っていて、それは今でも余裕あるので1歳半くらいまでは全然履けそうです!
どちらかというと小さめの娘です(*´°`*)

• mama

mama

回答ありがとうございます😊
    うちの子も1歳手前ぐらいまで履けたら嬉しいなー(´;ω;`)

• 1月16日