※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksnmama¨̮✌︎︎
その他の疑問

義実家には元々野良猫だった猫がいます。今は、中で飼っていますがちょ…

義実家には元々野良猫だった猫がいます。
今は、中で飼っていますがちょくちょく脱走するらしく最近猫、犬からの感染病で亡くなった方がいるとニュースで見ました。
息子は今動物がだいすきですぐ追いかけるし触りたがるしで怖いので、当分義実家には行かないようにしようと思うのですが、みなさんだったらどーしますか?

行っても触らないようずっと監視してなきゃいけないし、義母は猫触っても手を洗わないので怖いし普通に何もなくても行きたくないです😂

コメント

りょぺ

義実家は犬も猫も飼ってます。
どちらも外への出入りあり、義両親は手を洗わない、服は常にペットの毛まみれ…
生後2ヶ月以降会わせてません!笑
会いたいとも言われないし、色々と問題のある家庭なのでずっとこのままです。

ぽとふ

うちの義実家は犬が2匹居るんですが長い毛で抜ける品種なのに何年も掃除機とかかけてないしおしっこウンチもリビング中でしてしまう感じです😒
夫もそれが嫌だと結婚して家を出てからもからも1度くらいしか義実家に入ってないです😅
自分も嫌なのに子供をそんなところに連れ込むなんてもってのほか!!なので行ってないですよ!
呼ばれても何かと理由をつけて断っていいと思います!