※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
お出かけ

七ヶ月の息子とアンパンマンミュージアム行っても楽しいですか?

七ヶ月の息子とアンパンマン
ミュージアム行っても楽しいですか?

コメント

YKmama♥

正直あまり楽しくないと思います😕💦

クレア

先日1歳になった娘を連れてアンパンマンミュージアムに行きましたが、小さいお子さんを連れてらっしゃる方結構いましたよ-( *˙ω˙*)و グッ!
離乳食やミルクを持参して、寒いので暖かい格好をさせて行けば大丈夫だと思いますよぉ( *˙ω˙*)و グッ!

あやみん‎ ◟̆◞̆♡

9ヶ月の時に初めて行ったんですけどまだ歩く前でずっと抱っこだったし、アンパンマンにも反応せずまだ早かったかなと感じました💦
1歳すぎからアンパンマンを分かりはじめて反応してきたのでつい最近1歳7ヶ月で連れて行ったらアンパンマンを見つけるたびに小走りで行ってショーも踊ったりすごく楽しそうでした✨
アンパンマンを認識し始めるのと歩き出してからをお勧めします❤️

ハイジ☆

同じくらいに行きましたが、歌の時だけ楽しんでいました(笑)
他はもう少し大きくなってから遊ぶものが沢山なので正直早かったかなと思いました(^-^)

でも私達親は結構楽しく見て回れました!

happy

早いと思います。
2歳3歳ぐらいから
記憶があると思いますが
あまり早すぎても
記憶がないです…
早くいかしたいですよね❗️
私も一歳の時に水族館に行きました
4歳になり覚えてるかな?
と思い聞いたら覚えてませんでした笑笑

ひーこ1011

うちは2歳で連れてきましたが、人見知りもあってなかなか入って行けず、遊具であまり遊べませんでした(^^;

名古屋行ったので、パークタイプのとこやから余計にやったかもしれませんが、名古屋やったら歩けるようになってから行った方が良いなって思いました。
名古屋は外でのショー・グリーティングも多いので、今の時期は寒いです(^^;

あや

それくらいの時に行ってショーの時に反応してるくらいでした!!
最近行ったらボールでも滑り台でも遊べるし、すごく楽しそうでした!!!
前行った時は早かったなーと思いましたね( ; ; )
あまり大人がたのしめるってとこもないので、7ヶ月ではお勧めしません( ; ; )

mm.7

上の子のために連れていったんですが、下の子はその時5ヶ月でした!

でも、上の子よりも反応してました😅
曲に合わせて体揺らしたりしてたし、記憶はないですが、その時は楽しかった!って勝手に思ってます😳💨