※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
雑談・つぶやき

赤ちゃんが一人遊びしてるのって何かたまらなく可愛くないですか?😍何か…

赤ちゃんが一人遊びしてるのって何かたまらなく可愛くないですか?😍
何か常に両手におもちゃ持って時々まじまじと眺めたり、おもちゃ箱や自分の着替えの入った箱の前におすわりしてせっせと中身引っ張り出して全部ポイッてして満足したり、持ってたおもちゃが手から落ちて自分の足の下にあるのが見えなくなってアレッ😶?って探して見つからずに諦めて別のおもちゃを物色したり😁
何考えてるんだろうな〜って見てて飽きないですね😆

コメント

せやかて工藤

分かります😆
家事とか色々やらなきゃいけないのに朝からずっと見てしまいます😂笑
これから出来る事増えてくるのかと思うと楽しみになりますね(*^o^*)♡

• mako

mako

見ちゃいますよね😆
    そして一人遊びに飽きてこっちに寄ってきた途端に、あ、家事やらなきゃ😨って我に返るけど子供はニッコニコで抱っこをせがんでやっぱり家事できません(笑)

• 1月16日

娘と大きさが同じくらい(むしろ大きい)のぬいぐるみを一生懸命運んでいるところとか可愛くてずっと見ちゃいます(笑)

• mako

mako

それ可愛いですっ😍うちも大きいぬいぐるみ買っておかねばっ!笑
    何でも一生懸命な感じがかわいいですよね😆

• 1月16日

無限ティッシュ…
大惨事だけど、
静かにしてるなぁと思ったら
1枚 1枚 一生懸命
取り出してて
見ていて飽きなくて
観察しちゃいます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• mako

mako

あは、無限ティッシュ!一生懸命出しますよね😂
    静かにしてる時は大抵触っちゃ駄目なやつ触ってるか、一生懸命散らかしてますよね😁

• 1月16日
りまま

わかりますー💗💗💗どんな思考回路してるんだろう??って不思議です😂ブロックを全部こっちからあっちに移して、ふぅ満足!あ、これは違うこっちだった!よしよし!🤣隠し撮り動画が溜まっていきます🎶

• mako

mako

ホント、思考回路見てみたいですよね!
    子供なりのブロック分類があるんですね😍成長するにつれてどんどん面白くなりそうで楽しみです😆
    隠し撮り溜まりますね😁スマホの容量がそろそろ限界です💦

• 1月16日