※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりまま
妊娠・出産

予定日まで15日で、体重が上の子を産んだ時と同じくらいになっている。赤ちゃんが産まれたいと思わない限り、気休め程度の運動しかできない。もう産まれてきてほしい。

予定日まで15日!!😂💕

上の子を産んだ時の体重と同じくらいまで大きくなってるから早く産みたいー🤣笑

散歩とかスクワット、階段の昇り降りやってはいるけど
赤ちゃんが
『産まれたい!!』ってならないと産まれてこないと思ってるから気休め程度にしかならない笑笑

もう産まれて来ていいんだよー🤗
早く腕の中へおいでーー!🤗💕

コメント

ひな

同じく!!私は予定日まで16日です✨
楽しみですよね😍💕
はやく抱っこしたい。毎日毎日楽しみでしょうがないです(*´◒`*)

  • せりまま

    せりまま

    予定日近いですね!!😊

    上の子とは性別が違うので、それも楽しみでしかありません🤣

    でも未だに旦那と『産まれてきたらおちんちん付いてるかもね笑笑』って話してます笑笑

    • 1月16日
  • ひな

    ひな

    はは🤣我が家もよくそのちんちん付いてたらと話してます🤣笑

    • 1月16日
sa★

私も予定日まで後16日です!笑

初産なので運動しなきゃ〜とは思いつつやる気になれません😂

早く抱っこしたくて待ち遠しいんですけどね(;'-' )笑

  • せりまま

    せりまま

    予定日近い方が2人も!!笑笑

    私初妊婦の時は何も積極的に運動してませんでしたよ!
    28w~36wまで切迫早産で入院していて寝たきりで体力なんて無かったはずなのに
    おしるしから6時間
    しかも子宮口全開になるまで痛みが全くない陣痛でした🤣笑笑

    火事場の馬鹿力って凄いですよ!笑

    私も早く抱っこしたいです😭😭

    • 1月16日
millky♡Smama

私も予定日まで14日です😂🧡
私は初産なんで遅いと言われてますが、せりままさんは経産婦さんなんで早いかもですね🙌🏻💓
兆候すらなくて焦ってます😭

  • せりまま

    せりまま

    初産婦なんですね!🤗
    頑張ってくださいね😆💕

    早かったら嬉しいです😭💕

    • 1月16日
ダイズさん

同じく‼︎
今日で予定日まで15日です😊❤️

毎日散歩したりしていて、明日1週間ぶりの検診へ行きますが、産まれる気配ありません(笑)
しいて言えば、数週間前から快便なり過ぎてることとお股?膣?がジクジク?チクチク?イテテテ〜😂ってなるくらいですかね😅

もう3100g超えてるので、うちもそろそろ出ておいで〜🤗って感じで言うとグニョン♡って胎動で返されます😍笑

  • せりまま

    せりまま

    同じですね!!1月生まれになるか2月産まれになるか🤣笑笑

    私も膣や肛門あたりズキズキするような感じの痛みあります😅
    でもそれくらいで笑笑

    胎動で返してくれるの可愛いですね😭💕

    • 1月16日
ymi\❤︎/

予定日まで17日です👶🏻
私もスクワットして、早く出てこいー!って毎日念じてます笑
子宮口は指1本分開いていて、張りも頻繁にあるのですが痛みはなくて😂😂
この張りに痛みがつけば陣痛だよ!と言われています👶🏻✨
明日の健診が楽しみです😋笑

  • せりまま

    せりまま

    まだ子宮口どのくらい空いてるか見てくれてないんですよねぇ🤔
    内診あまりしないところで、内診グリグリもし無いところなので😭

    お腹からのエコーで先週の検診で
    『まだ下がってきてないねぇ😌』
    って言われちゃいました😅

    私の場合子宮口全開まで痛みが全くなかったです😶
    一見羨ましい!!って思われますが
    陣痛だと気づけたのが奇跡なくらいで
    病院についた頃には大慌てでした😅
    もう少し遅かったら家か車で産んでたよって言われて怖くなりました😭

    • 1月16日