※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

生理予定日7日過ぎで今さっきトイレに行くと茶オリが拭いた時少し付いてました。これって危ないサインなんでしょうか?

生理予定日7日過ぎで今さっきトイレに行くと茶オリが拭いた時少し付いてました。これって危ないサインなんでしょうか?

コメント

ぴっぴ

茶おりはある人はあるみたいですよ!!危険なサインな訳じゃないと思います!!

• ゆきな

ゆきな

ググってみると化学流産など書いてあったので怖くて😭コメントありがとうございます🙏

• 1月16日
詩子

陽性反応後の茶おりですか?私も茶おり出ましたが妊娠継続しましたよ◡̈
早めに病院に行かれてもいいかと思います。

• ゆきな

ゆきな

いえ、3日前ぐらいに検査薬した所陰性でした。
    トイレ行って何回か拭く度茶オリがつきます💦
    詩子さんの場合茶オリはどのぐらい続きましたか?

• 1月16日
  • 詩子

詩子

そうなんですね💦最終行為いつでしょうか?

私は結構続きました。13週ころまであったと思います!

• 1月16日
  • ゆきな

ゆきな

12月11日に生理が始まり、アプリの排卵日を狙って24.26と仲良ししました。
    ここ数日間体調が悪く下痢だったり昨日は頭痛がひどく熱もあり、今朝も普通の体温計ですが熱がありました💦
    とりあえずまだ7日しか遅れてないので10日たってから検査薬使ってみようと思います😭何か期待しちゃってる分怖いです。。

• 1月16日
  • 詩子

詩子

最終行為が12/26ですか?それ以降はないですか?

もし12/26以降に行為がないなら、ごめんなさい、生理不順かと思います💦

• 1月16日
  • ゆきな

ゆきな

一月に入ってからもしたんですがいつやったか曖昧です。。
    12月これの通りにしたんですが、不順なんでしょうか💦
    いつもきちんとアプリ通りにきてたんで期待しちゃいました😭

• 1月16日
  • 詩子

詩子

12月は26日が最後ならば12月の仲良しで妊娠はおろらくしてません。
    1月もあるとのことなのでそちらの可能性がまだ残っていると思います。1月は上旬ころですか?
    このまま生理が来なければ、月末にもう一度されてみてはどうでしょうか?

• 1月16日
  • ゆきな

ゆきな

え?そーなんですか?💦
    何か計算方法などあるんでしょうか?
    1月は上旬だったと思います。
    基礎体温付けるべきですね⤵︎

• 1月16日
  • 詩子

詩子

行為から3週間経つと妊娠していれば9割以上陽性になります。でも今の検査薬は性能がいいので行為後2週間経つとうっすら出始めます。17日経てば8割以上の確率で線が出るころです。ゆきなさんの場合、検査薬した日は完全に3週間経ってはいませんが12/24なら20日後なのでここで出ないのは考えにくく可能性はとても低いです。12/26も18日経っているのでうっすらも出てないとなるとこれも可能性は低めです。
    ただフライングなのに変わりはないので絶対妊娠してないとは言えません。ちょうど今日は12月の行為から3週間経過しているのでもし今日検査薬をされて真っ白陰性ならほぼ完全に妊娠はないかなと言えます。

でもそれは12月の行為であって、1月にも行為があるとのことなのでそちらの可能性がまだ残っています。私としては12月の行為は可能性が低めなので1月の行為の可能性にかけて、次に検査薬するのは月末あたりのほうが無駄にならないと考えます。

• 1月16日
  • ゆきな

ゆきな

すごく為になるお言葉ありがとうございます!今思い出したんですが、この間検査した時一度開封して尿が少ししかでなくて検査薬自体乾いてる感じで窓口も両方真っ白でまだ使えると思い又その検査薬で検査したので、正常な検査出来てなかったかもしれません。。😥今日薬局で買ってきてもぅ一度検査したいと思います!親身に相談のって下さり有難うございました😭✨すごく嬉しいです。

• 1月16日
  • 詩子

詩子

それは上手く検査できてなかったかもですね!

陽性になりますように!

• 1月16日
  • ゆきな

ゆきな

有難うございます🙏❤️

• 1月16日
  • 詩子

詩子

こんばんは☆
    検査薬いかがでしたか?(。•ﻌ•。)

• 1月17日
  • ゆきな

ゆきな

生理きました。。泣

• 1月17日
  • 詩子

詩子

大変失礼なコメントしてしまって申し訳ございません💦
    そうでしたか。。。
    今回は排卵日がズレていたんですね↓

• 1月17日
  • ゆきな

ゆきな

いえいえ気にかけて下さり嬉しいです。。😢😢かなり落ち込みましたが、又頑張りたいと思います😄😄排卵日検査薬など使いたいと思います!

• 1月17日
  • 詩子

詩子

生理が遅れると期待しますもんね💦

どうか赤ちゃんが早く来てくれますように!!

• 1月17日
  • ゆきな

ゆきな

ありがとうございます😭😭✨
    色々聞いて下さりありがとうございました(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

• 1月17日
ぴっぴ

ネットで書いてあると不安になりますよね...
早めに病院行ってみた方がいいかもですね!
生理遅れてて陽性反応出てますか?!

• ゆきな

ゆきな

かなり不安になります😢😢3日前ぐらいに検査薬したら陰性でした💦体調も悪いので、様子を見て検査薬買いに行こうと思います_| ̄|○ il||li

• 1月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね...
    無理しないでゆっくり体休めて下さいね!!

• 1月16日
  • ゆきな

ゆきな

ありがとうございます(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

• 1月16日