※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
子育て・グッズ

今更ですが命名札を作成しようと思ってますただ、長男を産んだ時は婚姻…

カテゴリー間違えてましたらすいません

今更ですが命名札を作成しようと思ってます
ただ、長男を産んだ時は婚姻中で元旦那の名字
次男を産んだ時は離婚していて元旦那名字
現在は私の旧姓になりました。
長男、次男の命名札、名字をどうしようと悩んでます😣

どうするべきですかね?

コメント

のんこ

私なら後に残る物なので、今後も使用する名字にします😅

  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    そうですよね( > < )
    もう戻る事ない名字ですもんね!

    • 1月16日