※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

豊中市の矢吹産婦人科で出産された方、出産費用の一時金に手出しプラスでいくら払ったか教えてください。普通分娩予定です。

豊中市の矢吹産婦人科で出産された方
いらっしゃいますか?😊
出産費用の一時金に手出しプラスで
いくら払ったか良ければ教えて下さい!
普通分娩予定です😊

コメント

ちさりん

まだ出産はしてませんが矢吹産婦人科で出産予定です!
退院時に6万とわたしは聞きました!

• ぱぴこ

ぱぴこ

コメントありがとうございます❤
    何も手出しのこと教えてもらえなかったので参考にさせて頂きます!
    お互い出産頑張りましょうね🤗

• 1月16日
ゆき

矢吹で出産しました。出産費用は50万円で、私は陣痛誘発剤を2回打ったので、誘発剤代?と誘発剤を打った日の入院費用と食事代、良いお部屋だったらお部屋の差額、あと私は平日のお昼に産まれたので差額はありませんでしたが、土日祝の出産ならプラス1万、診察時間外の出産ならプラス1万みたいです。
なので平日の診察時間内に、すんなり産まれたら50万円(良い部屋ならプラス差額)ぐらいで、手出しは8〜10万ぐらいなのかな?と思います(^^)

• ぱぴこ

ぱぴこ

部屋は1番ランクの低いところにしました!土日祝にプラスで時間外もとられるんですね🤔
    とても参考になりました!
    ありがとうございます❤

• 1月16日
りりー

お部屋は一番下のランク、金曜日の夜21:30に出産して…約8万円でした(*´Д`*)
ご飯美味しかったですよー♡

• ぱぴこ

ぱぴこ

コメントありがとうございます❤
    10万ぐらいはかかるとおもっておきます😀

• 1月17日
ゆー

私はお部屋は一番下のランクで夜中破水したので、夜中に入院し、産んだのは診察時間帯でした。
それで7万くらいでしたよー😊

• ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます❤
    10万ぐらい持っていきます❤

• 2月2日