※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarina
妊娠・出産

主人とテレビを見て爆笑しておしっこが出てしまいました。同じ経験をした方いますか?

お恥ずかしい話ですが、、、
いま主人とテレビを観ていてお腹の底から爆笑したらおしっこが出てしまいました😳💦「おしっこでる〜」と感覚もあり、笑い続けてたので少しの時間止まらず、、普通に絨毯濡れてしまいました。汗

主人は破水?!と心配してましたが違うと思われます🐻💦こんなようなこと経験された方いらっしゃいますか?

恥じらいを越して爆笑してたのでなんとも言えない空気でした〜(´⊙ω⊙`)

コメント

えりざべす

臨月ですか?
私の親戚のおばさんがテレビ見て爆笑してたら破水して病院行きましたよ🤔

• mamarina

mamarina

臨月です😳
    爆笑したら破水!経験者もいらっしゃるんですね(´⊙ω⊙`)💦

• 1月15日
レイネ

爆笑して尿漏れはないですが、くしゃみして尿漏れは結構ありました😭💦しかし、そんな絨毯が濡れるほどはなかったです!おりものシートは常につけていたので、そのシートから少し漏れたぐらいの量でパンツを濡らしちゃう程度でした!

• mamarina

mamarina

絨毯は濡れてる程度でしたが、おりものシートは完全に濡れてました〜(´⊙ω⊙`)💦笑

• 1月15日
◟̆◞̆

旦那の前では無いですが笑ったりくしゃみとかで漏らすことありました😭

現在二人目妊娠中で初期ですが尿意感じてからトイレに入ってパンツ下ろす前に抑えることできず少し出てしまうこともしばしば……先が思いやられます😭お恥ずかしいです😂

• mamarina

mamarina

ちょろちょろっていう尿が笑ってると止められないんですよね〜😳💦
    初期のときも尿道がしまりわるく出ちゃうこともありましたよ(´⊙ω⊙`)

• 1月15日
ぺぺ

匂いはどうですか?

羊水は精子の臭いで
生臭かったです( ¯ω¯ )

• mamarina

mamarina

匂いはおしっこっぽかったです!
    精子っぽい漂白剤のような臭いはしなかったです😊

• 1月15日
ちび丸

え、破水じゃないんですか?💦くしゃみでちょっと漏れたとかはありましたがさすがにお漏らしまではないです😂

• mamarina

mamarina

くしゃみでも少しありますが、、
    ですよね〜💦お漏らししてしまった自分に驚きました‼️笑

• 1月15日
かりん

臨月ですか?😽😽

朝起きたら布団びちょびちょで、破水した!!と思い急いで病院行ったらただおしっこチビってただけ、、、ってことが一人目のときに何回かありました😂

処理が大変ですよね(笑)

• mamarina

mamarina

臨月です!🐻
    布団がびちゃびちゃ!それは大変でしたね〜(´⊙ω⊙`)今の時期は乾かないし布団じゃないことを願います🤲

• 1月15日
baby baby

私も尿漏れすごくて悩んでます💦
くしゃみ、咳、爆笑などで漏れるので旦那には尿漏れのことも伝えてます(^^;
笑わされたり不意にお尻触られたりすると「出るって💢」って怒ります。笑
生理用ナプキンに頼ってますが、咳込みすぎたりするとそれもはみ出るくらい漏れることもあります(^^;
骨盤底筋の運動してるけどあまり意味なく…。自分の意思で止められないって辛いですよねー(T_T)

• mamarina

mamarina

ナプキンをつけるのも一つの手ですね!🤔💓出産したら締めないと尿漏れ続くのはつらいです〜😂

• 1月15日
ぱんだぱん

私も二人目ヤバかったです😭
トイレ行ってすぐ漏れたりとか何度もあって…
でも去年妊娠初期にナプキン付けて仕事してたら細菌性?の流産なったのでナプキン無しで正産期まで頑張りました❗

• mamarina

mamarina

ナプキンで細菌性流産?!衛生的にも考えないといけないんですねっ🤔お勉強になります❤️そして出産おめでとうございます!

• 1月16日
  • ぱんだぱん

ぱんだぱん

それが原因かは分かりませんが、先生もしっかりしたたまごだからなんで流産したのか…と言うぐらいで、シャワーも毎日入っていたので不衛生と言えるのがそれぐらいだったので😅
    同僚がインフルなったとき働いてましたが私はインフルうつりもしてませんでしたし…😢

• 1月16日
へなへな

私はトイレで吐いたらおしっこ漏れて下がビチョビチョになったことあります!
腹圧かかると出ちゃいますよね!
ずっと出続けるなら破水の可能性もあると思うので様子みたりあとは漏れたものの匂いとか嗅いでみたら何かわかるかもです!

• mamarina

mamarina

そうなんです🙇‍♂️腹圧がきっと刺激になってしまったのではと考えられます!昨夜以来全くなにもないのできっとおしっこでした🤭笑

• 1月16日