※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
お出かけ

大黒摩季さんのライブって、チケット取りにくいほうですか❓両親にチケッ…

大黒摩季さんのライブって、チケット取りにくいほうですか❓両親にチケットをプレゼントしたくて、いま抽選申込に応募はしたのですが、ハズレて、さらに一般販売でも取れないくらいだったらどうしよう💦と思っています。
東京や大阪ではなく、地方都市の公演です。もし何か情報お持ちの方教えてください🙇‍♂️

コメント

HP見てきました!
ホールツアーですねー。
ホールならMAX1500人から2000人位になりますね💦
ファンクラブでの申し込み優先にはなるとは思いますが、ファンクラブははいってますかー?

退会ユーザー

因みに、一般ならチケットピア Yチケット イープラスなどで買えるので全部申し込み、コンビニ払いにしてもしどれか当たればそれだけコンビニ入金にされたら良いと思いますよー。

• 1月15日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます❗️ファンクラブは入ってないです💦時期がちょうどよくて両親の趣味に合うアーティストを、と選んだ結果、大黒摩季さんになりました♫
    わざわざHPみてきてくださって、感動です😹私はライブとか経験なくてよくわかってないです💦チケット取るのもコツとかあるんですかね❓

あっ、抽選いくつか申込するって手があるんですね❗️すごい😲出来る限り応募して力を尽くしてみます♫

余談ですが、予定日同じくらいですね💛私は5/25です!今から出産に少し緊張してます笑

• 1月16日

退会ユーザー

ご両親の為にチケット🎫とってあげるなんて心意気が素晴らしいですね👏✨

チケット取るコツは
    一番は本当に好きなら(お金を払ってまで行きたいと感じる)やはりファンクラブに入るのが手っ取り早いです😅

一般なら、チケットピアとイープラスに登録しておき2つ抽選に申し込む✧‧˚

その間、チケットストリートなどのチケットの個人売買のサイトもチェックしておく。

その程度でしょうか?
    チケットストリートだと多少高くてもファンクラブのチケット売ってたりするので、一般よりいい席もありえます✋

出産予定日近いですね✨
    私は5/24です😆
    予定帝王切開が確定なので予定よりは早まるとは思います😊

• 1月16日

いえいえ、、元々は夫が、里帰りでお世話になる(生活費は要らないと断られた)から代わりに旅行とかプレゼントしたらとアドバイスされたのがきっかけですが、旅行にすると高いから!と私がケチった結果です笑🤣
    ライブとかは行ったことないっぽかったので、いいかなーと❗️

結果、二ヶ所で応募できました🌟抽選結果もう間も無くなので緊張です!もしハズレたら、、アドバイス通り探してみます!

帝王切開予定なんですね🚼私も、子宮頸管短めのなので、早まる可能性もあります💦お互い頑張りましょう〜😊
    色々とありがとうございました❣️

• 1月16日

退会ユーザー

とんでもないです✨
    ライブもたまには気分転換になりますものね👍
    とっても素敵な贈り物だと思います🙂
    抽選あたるといいですね❣️
    ホールツアーなので会場も大きくないので多少後ろの方でも見やすいと思います🤚
    ドームとかだと豆にしか見えません😅

里帰り出産なんですね❤
    私は、実家は車で30分くらいですが母と仲いいのですがすぐ揉めるので(犬猿の仲みたいです。)里帰り出産ではなく産後見てもらえる有料の施設が予約できたらそこにお願いするつもりです✨

• 1月16日

そういう施設もあるんですね❗️知りませんでした😦仲良しなのに揉めるっていうのも、はたから見ると微笑ましく感じますけどね💫

ありがとうございます😊

• 1月16日

当落発表あり、おかげさまでチケット取れました‼️
    両親にも予定確保のため早々に伝えたいと思います♫ありがとうございました😊

• 1月17日

退会ユーザー

٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺおー
    おめでとうございます👍

• 1月17日