※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんモデルの一次審査合格後、第二審査に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

先日、興味本意で応募した赤ちゃんモデルに一次審査合格してしまいました。

テアトルアカデミーのおむつ等のモデルです。

携帯に応募案内があって、気軽に写真おくりました。

まさか合格するとは思ってなかったので、正直第二審査行くか悩んでいます。

同じ方いらっしゃいますか?

コメント

いちご

テアトルアカデミーうちも合格しましたが、二次はいきませんでした💦💦💦

ちー

テアトルて、一次は確か 全員合格ではないですか?♡
最終までも レッスン料などを払えば 合格できる と聞いたこともあります‼︎

ゆっちゃん♡

うちの子も合格しましたよ!みんな1次審査受かると聞いて、2次審査行きませんでした!

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

二次まではだいたいの子が受かると聞きました😅
人を集めるためらしいですよ🤔
最終的に合格したらすごくお金かかるみたいだから諦める人もいるみたいだし…😅

‪‪❤︎‬

それって皆受かるみたいですね(^^;

あとはお金次第と聞きましたよ😅💦

しーちゃん

テアトルは合格率9割以上と言われてますよ。特に赤ちゃんは余程の理由がない限りは受かります。
確か最終的には養成所?みたいなところに入り入学金やレッスン料がかなりかかりますよ。

4匹のこっこちゃん

テアトルの一次審査は誰でも受かるとよく聞きます😅
二次も合格したら、テアトルに入学金?みたいなの支払って、って感じになるみたいですよ。

ベビぼーや🐣

テアトルは誰でも受かるので有名ですよー。
結局お金取るのが目的なので行かない方がいいですよー!

deleted user

誰でも受かりますよ✩︎⡱
第二審査行きました(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    皆さん第二審査行ってない様なので
    ちなみに第二審査も皆受かると思いますよ!
    うち受かってますが、その後別にお金払ってません😅💦

    • 1月15日
ままり

テアトルアカデミーは誰でも受かりますよ‼︎
後の審査もお金さえ払えば(*´ω`*)

♡ゆうちゃん♡

私も1次受かりましたよ!
知り合いは1次落ちた人もいます( ;∀;)4人に1人?は受かるとか…聞いたことあります💦

かな

テアトルは、一次全員合格です!
最終的に結構お金かかるみたいですよ( 」´0`)」

a

テアトルは、
一次も二次もほぼ合格するらしいですよ。
あたしの周りの子はみんな合格してます。

合格させて、その後の
入学金?とかレッスン費?とかで
多額のお金請求されて、
実際、ドラマに出たりCMに出たりできる子はほんの一握りらしいです💦💦

さっちゃん

皆さん、さっそくのコメントありがとうございます‼(*´ω`*)

そうですよね、応募すれば大概受かりますよね❗😊

記念だと思い、一次審査合格賞状は置いといて、二次行くの辞めておきます‼( ・∇・)

スッキリしました。
沢山の方コメントありがとうございました、まとめてのお返事ですみません‼

deleted user

こんにちは!

さっちゃんさんは二次審査行かれないのですか?
私は思い出作りに行こうと思っています^_^