※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

明日の暖かさについて、お子さんの服装を変えるべきか悩んでいます。気温が上がる日、長袖ボディスーツとキルト生地のロンパースを変えるべきでしょうか?

今日は暖かかったですね(^^)明日はもっと暖かくなるそうです!で、こういう時はみなさんお子さんの服装いつもと変えますか?うちは毎日、長袖ボディスーツにキルト生地のロンパース着せてますが、気温が上がる日は変えるべきでしょうか?

コメント

たろまま

うちもいつも、長袖ボディスーツとセパレートの洋服です!
暖かいとはいえ、冬なので😅

• うさ

うさ

そうですよねー!と思いつつ暑いと言えない子どものこと考えると心配で(^^;

• 1月15日
sooooooo

暖かくても散歩るする時は長袖ボディースーツ+ロンパース+レッグウォーマー+靴下+ニット帽を着せてます😊🌸

• うさ

うさ

そうですよねー!ニット帽OKなんですね、いいなぁ♡うちの子頭になんかつけるの嫌がります(°▽°)笑

• 1月15日
ぴぃちゃんまま

お部屋ではエアコンで設定温度はいつも一緒なので変えてないです💡

• うさ

うさ

そうですよね(^^;明日出かけるのもあつて、車内暑いかなぁとか考えたら心配になってしまってました(笑)

• 1月15日