※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
305
子育て・グッズ

おむつのメーカーと良いおむつについて教えてください。漏れやかぶれが気になります。

みなさん、おむつは何のメーカー使ってますか?&今までで使った中でどのおむつが良かったですか?今、パンパース使ってるんですけど、良く漏れます💦私の付け方が悪いのかな😭でもかぶれたりはないのでこのままパンパースが良いのかな?って思ったりしてます。回答よろしくお願いします🙏

コメント

ゆいり

うちは色々試してメリーズです🐰

• 305

305

回答ありがとうございます!メリーズ人気ですね✨試してみたいと思います!

• 1月15日
mi♡

うちの子は細めくんなのでパンパースはだいち使ってます❗全然漏れませんよ🎵
画像参考にしてみてください❗

• 305

305

回答ありがとうございます!すごい✨うちの子はお腹周り細めだけど太ももムチムチなので合ってなかったのかもしれません!参考にさせて頂きます🙌

• 1月15日
  • mi♡

mi♡

グッドアンサーありがとうございます😆🎶
    私もこれ参考にして買いました✨
    おむつって自分でつけ心地確認できないし難しいですよね💦😅
    合うものに出会えるといいですね🎵

• 1月15日
  • 305

305

こちらこそありがとうございます🙌💓おむつでこんなに悩むと思いませんでした😂合うものみつかるといいです!ありがとうございました😃

• 1月15日
🎃

パンパースはやや小さめで漏れまくって今はムーニーで落ち着いてます!笑

• 305

305

回答ありがとうございます!やっぱりパンパース漏れますよね💦病院でパンパースだったので流れでって感じだったんですけど、変えてみようと思います!

• 1月15日
たゆと

テープはパンパースの紫使ってました!パンツはメリーズです。

• 305

305

回答ありがとうございます!パンパースの紫があるんですね!!知らなかったです💦今度調べて試してみたいと思います!

• 1月15日
さち

テープタイプはムーニー使ってました❗️緑パンパースをもらって始めはつかってたんですがあの紙感が苦手で😅

• 305

305

回答ありがとうございます!うちも緑パンパース使ってます💦紙感凄いですよね(笑)ムーニーも試してみたいと思います!

• 1月15日
べるりん

色々試しましたが、紙質?触り心地がメリーズが1番良かったので、メリーズ使ってます💓

• 305

305

回答ありがとうございます!メリーズ試してみたいと思います♪♪

• 1月15日
ちぴろん

私は病院の時はグーンだったんですけど、Moonyの方が使いやすいですよ。
私の場合、グーンはすぐ漏れて合わなかったのでMoonyにしました。
そしたら、漏れもなく足の付け根にフイットしてくれているので安心してMoonyに変えました!

• 305

305

回答ありがとうございます!やっぱり合う合わないがあるんですね!変えてみます🙌

• 1月15日
🔰はじめてのママリ🔰

むちむち系の息子にはテープはムーニーが、パンツはメリーズがいい感じです!

• 305

305

回答ありがとうございます!うちの子も太ももムチムチなので両方試してみたいと思います😀

• 1月15日
あっつー

色々使いましたが、メリーズです💕パンツもダントツです❣

• 305

305

回答ありがとうございます!やっぱりメリーズ人気ですね✨試してみたいと思います!

• 1月15日
かない

色々試してみて
テープはムーニーでしたが
パンツはパンパースです😀

ムーニーのほうが
素材が柔らかくて
好きでしたが
伸びがパンパースのほうが
良くて履かせやすいです✨

• 305

305

回答ありがとうございます!パンツはパンパース人気ですね😀まだまだテープなのでムーニー試してみたいと思います!

• 1月15日
kotori *

色々試した結果、メリーズになりました!
肌触りも良く、夜寝る前にオムツをかえて夜間一度もかえなくても朝まで漏れず🙆‍♀️✨もうメリーズしか使えません🎶

• 305

305

回答ありがとうございます!メリーズそんなに最強なのですね🙌💓早く試したいと思います!

• 1月15日
ゆあゆ

生後間もない間ってオムツ1日に何度も何度も変えますよね?なので私は色々使いましたがオムツ替えの回数が落ち着くまでベビザらスのスヌーピーのウルトラプラスにしていました♡お値段もリーズナブルなので、かえたところですぐ、ウンチしたりする息子だったのですぐにかえるとなっても、安いし気持ち的にも良かったです(笑)
グーンも使っていましたが少しほかのものより小さく感じました、、
現在はパンパースのパンツを夜など色々使い分けてます♡

• 305

305

回答ありがとうございます!うんちして変えたらすぐまたうんちして、あ〜😭ってこと良くあります(笑)うちは田舎なのでベビザらスがありません😭💔でも使い分けもいいですね!参考にさせて頂きます♪

• 1月15日
  • ゆあゆ

ゆあゆ

オンラインでもありますよ♡もし機会があれば☆

• 1月15日
  • 305

305

そーなんですね!!探してみます🙌💓ありがとうございます♪

• 1月15日
モンブラン

私はムーニーで落ち着きました😄
パンパースは何故か腰パンになるのでやめました💦
最近またほとんどのメーカー試しましたが、パンパースはうちの子の体型には会わないようで、一番漏れました💦

• 305

305

回答ありがとうございます!やっぱりパンパース漏れますよね💦変えてみたいと思います!

• 1月15日