※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あばれる君
ファッション・コスメ

東京都内でリサイクル品ではなく、海外のベビー古着扱ってるお店知って…

東京都内でリサイクル品ではなく、海外のベビー古着扱ってるお店知ってたら教えてください🙄

コメント

mama3

海外のベビー古着ってどんなのですか?
リサイクル品ではないというのは新品という意味でしょうか?

• あばれる君

あばれる君

リサイクルショップにあるドメスティックブランドではなく、ベビー服のアメリカ古着を扱ってるようなお店があればと思ったんですけど、説明下手ですいません😅

• 1月16日
  • mama3

mama3

海外製のヴォンテージ物って事でしょうか?
    例えば、60年代70年代のラルフローレンとかアメリカ製のシャツ等扱ってるお店はありますよ。
    それとも、単に海外メーカーの中古ベビー服を扱ってるお店を知りたいって事でしょうか?
    ディオールとかドルガバとか?
    古着って言うと、基本着古したって意味なのでリサイクル品と意味は同じかなと思いますが…(^_^;)

• 1月16日
  • あばれる君

あばれる君

丁寧な説明ありがとうございます😊

• 1月16日
はなたろ

デッドストックってことですか?

• あばれる君

あばれる君

リサイクルショップにあるドメスティックブランドではなく、ベビー服のアメリカ古着を扱ってるようなお店があればと思ったんですけど、説明下手ですいません😅

• 1月16日
おーとーちゃん

原宿のベルベルジンならベビー服扱ってますが、
古着なので、新品ではないですが…
パタゴニア、ラルフ、リー、など置いてあります。

• あばれる君

あばれる君

コメントありがとうございます。お店教えて頂きありがとうございます。私の質問の書き方が悪かったです😅アメリカ古着のベビー服探してます。チェックしてみます😊

• 1月16日