※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇〇
お仕事

ネットカフェの深夜のバイトしたことある方いますか?仕事内容を教えてください。変なお客様とかいますか?

ネットカフェの深夜のバイト
したことある方いますか?

仕事内容を教えてください。

変なお客様とかいますか?

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

昼間とあまり変わりありません。
冷凍のフードの注文入れば作ったり、ドリンク補充したり、グラス洗ったり…
朝方に会計する方が多いので、立て続けにあると清掃が大変かも知れません。
たまにカップルルームやファミリールームをラブホ代わりにするアホカップルがいます。
ティッシュとかゴムとか捨ててあるので、できるだけ素手では掃除しないようにビニール袋を手袋代わりにしてました💦
私がやってたネカフェはカラオケなどなかったので、純粋にパソコンや部屋の消毒、消臭、漫画の返却くらいでした(❁´ω`❁)

• 〇〇

〇〇

詳しくありがとうございます!
    今パート先を探してまして
    すごく参考になりました。
    本当にありがとうございます!!

• 1月15日
ママリ

基本的にレジと清掃が基本です。
私のところは一人勤務だったので、なにかトラブル起こるとめんどくさかったです。。

変なお客さんかなり多かったです!
うちはドリンクが紙コップだったからまだマシでしたが、よく下系の処理が多かったですよ😕
あと店に下系の電話がよくかかってきたり、女子トイレ入るおっさんいたり、ひどいとシートに精子ぶちまけて帰る人もいました。
若いカップルは確実にやっているので、見つけたら突入して注意するなど…
下系のメンタル鍛えられます😓

• 〇〇

〇〇

そうなのですか!
    ちょっと下系の処理が多いと聞き
    ちょっとやめておこうかな、と
    思ってしまいました😅

けど面接する前に聞いてみて
    よかったです!
    ありがとうございます!

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

ただ、深夜だと暇なのでうちの店は飲食自由で漫画も読めるし、暇すぎてお客さん来たり帰ったりしないと暇疲れするレベルで時間が過ぎるのがとんでもなく遅く感じてました😗

• 1月17日
  • 〇〇

〇〇

そうなのですね!
    暇なのも暇疲れしますね😖
    すごくパート探しも大変ですね😅

ありがとうございます😵

• 1月17日