※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

女の子なのに男の子に間違われて悩んでいます。ちゃんと女の子らしくなる方法はありますか?

赤ちゃんの頃、女の子なのに男の子に間違われていた方いますか??😭
今日もピンクの服着てたのに男の子みたいと言われました💦
ちゃんと女の子みたいになりますでしょうか😢
真剣に悩みます😭

コメント

ゆき

同じです(笑)おばあちゃんとかには、ピンクのふりふりの服着せてても
可愛い男の子と言われました(笑)
腹立ちますよね😂😂😂
でも大丈夫です!大きくなれば髪の毛も結べるようになるし今だけですよ!

  • むぎ

    むぎ

    ありがとうございます!
    そうですよね!あえて服でわかるようにしているのに、なぜか男の子って言ってくる心理がわかりません😅
    早く髪の毛結びたいです😣

    • 1月15日
にーこ

双子の妹がしょっちゅう男の子に間違われました😂

ピンクの服きてたのに(笑)



最近いくらかマシになりました✡
髪の毛の量増えて伸びてきたらあんまり男の子って言われなくなりましたよ!


顔がごつくて、濃いとか、目がきついとかじゃなければ、もう少し大きくなれば間違われなくなると思いますよ♡

  • むぎ

    むぎ

    ありがとうございます!
    間違われるの嫌だからピンク着せてたのにショックでした😩
    うちの子髪の毛多いんですが目が細いからかな😅
    もう少し髪が伸びるの待ちます😭

    • 1月15日
まつ

うちもですよー!
スカート履いてるのに男の子?って(笑)
昨日もピンクの服を着て居たのに知らないおじいさんに
僕可愛いねぇって言われて
夫婦揃ってお嬢ちゃんです!
って(笑)
迷うなら女の子?って言えばいいのにって思います☺️

  • むぎ

    むぎ

    ありがとうございます!
    スカート履いてるのにそれは…ピンク着せてて言われるよりひどいですね😣
    今日女の子だって言ってるのに男の子みたいって見知らぬおばさんに言われて😤

    • 1月15日
deleted user

茶色と白のフリフリ着せてたのに男の子ですか?って言われました(笑)
今じゃちゃんと女の子ですよ😊

  • むぎ

    むぎ

    ありがとうございます!
    フリフリで間違うのもひどい😣
    うちも早く女の子みたいになってほしいです😭

    • 1月15日
てぃだ

うちは2才超えの時に髪結んで帽子被ってたら、「弟くん」と言われました😅
大丈夫!物心つく頃にはきっと女子になります!と言う感じで私はあまり深く考えないようにしています(^^;

  • むぎ

    むぎ

    ありがとうございます!
    帽子=男か!って言いたいですね😣
    間違われたくないからピンク着せてたのに悪意を感じました😩
    今日見知らぬおばさんに女の子だって言ってるのに男の子みたいって言われて😤

    • 1月15日
2kidsmqmq

うちの子は男の子なのに女の子と
間違われる時あります😱
めちゃくちゃ男の子の服装なのに。笑

  • むぎ

    むぎ

    ありがとうございます!
    きっとかわいい息子さんなんですね😆
    みんなわかるように服着せてるんだからちゃんと見て!って言いたいですよね😩

    • 1月15日
ひまわり

うちもです(笑)
いつもいってる小児科でも〇〇くん〜って呼ばれてちゃんですって言ってます(笑)
うちの子は髪の毛がふさふさなので2つ結びにして女の子らしさ出してます🤣

  • むぎ

    むぎ

    ありがとうございます!
    お名前が中性的なんですかね⁈
    髪の毛結んでるのに間違うのはひどい😭
    うちも早く髪の毛伸びてほしいです😢

    • 1月15日
こゆち

1人だけ女の子います🤣今3年生ですが、
ピンクとか着てても未だに男の子って言われることが多いです(笑)

  • むぎ

    むぎ

    ありがとうございます!
    6人のママなんですね😆
    こゆちさんのところはご兄弟の影響もありそうですね😃
    今日見知らぬおばさんに女の子だって言ってるのに男の子みたいって言われてムカつきました😤

    • 1月15日