※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

お尻から腰にかけて妊婦の時から痛くて明日病院に行きます😭💦子供が産ま…

お尻から腰にかけて妊婦の時から痛くて明日病院に行きます😭💦子供が産まれてからそれがひどくなり、抱っこして座ったり抱っこして立ったりしてるのがだめなのかなー??整体にも何回か行ったけど結局良くならずそんなに気にしてなかったんですが、冷えからなのか腰からなのか寝る時足の痺れがあります💦旦那は心配性でお仕事をお休みもらって来てくれるみたいなのですが総合病院だしあたし的に家で子供見てて欲しいのに子供も一緒に行くって言うのです。。いまインフルも流行ってるし心配です😭優しくて嬉しいのですが…うーん。。悪いとこありませんよーに😭

コメント

はる

大丈夫ですか(T_T)?
ヘルニアとかでないといいですが…
今の時期の総合病院は少し怖いですね…うちの旦那病院勤務ですが、面会制限など子供は入れないようになっています。
優しい旦那さんなので、できればお家か車で待っていて欲しいと伝えてもいいのではないでしょうか(・ω・`)?
原因が分かるといいですね(ToT)

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

コメントあリがとうございます😭💓
    総合病院は辞めました!まず個人病院に行くことになりました💦紹介状ないし高く取られるので😭
    あーこわいです😭😭😭
    子供は連れて行くけど車におってもらうことになりました‼︎

• 1月15日
ままままくらぼ

坐骨神経痛ではないですか?
私も同じで腰は痛いし、お尻の奥から膝の裏まで、酷いと親指の先まで痺れます。
病院に行っても痛み止めと湿布、あとは温めるくらいしかしてくれないので、整体とかそれ専門の先生に診てもらうのがいいかと思います!
ヘルニアが原因みたいで、骨の形は変わらないので、筋肉を鍛えるのが1番いいみたいですよ!

あと、子供は出来れば病院には連れて行かない方がいいと思います。
インフルエンザにかかったら絶対後悔しますよ💦

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

コメントありがとうございます😊座骨神経痛かなと私もおもったのですが…なんか不安で😂あんまリ放置しとくのも良くないみたいなんで、なんもなかったらなかったで安心なのでいってみます❤️❤️総合病院はやめました!個人病院にまずはいってみます💓ですよね!旦那と車で一緒にいてもらいます💓

• 1月15日