※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

先週18ミリで妊娠の可能性があると言われ、今日はまだ小さいと言われた。陽性の検査結果あり、エコーは不明瞭。来週再診断。

先週診察した時は内膜は18ミリで妊娠の可能性があるねと言われ1週間後の今日にまた診察したらまだ小さすぎで妊娠してるからは言えないねと言われました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
妊娠検査薬は陽性になってるのに😫エコーの写真もらったけどわかりにくい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)また来週来てねと言われました(*´Д`*)
妊娠してないのかなぁ。

コメント

こちゃんこ

胎嚢っぽいのは見えますけどねぇ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
来週、胎嚢が大きくなってるといいですね💕

• はるか

はるか

ありがとうございます😊信じるしかないんですよね(*´Д`*)

• 1月15日

4週とか5週前半ならこんな感じですよ(*^^*)

• はるか

はるか

先生は何週とかも言わなかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悪阻もないし(*´Д`*)

• 1月15日

私も最初のエコーではどれなのかわかりませんでした😂

• はるか

はるか

そうなんですか⁉️不安でしょうがないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月15日
ママ

私も最初こんな感じでした!
どれだかわからないですよね💧
次の週にはしっかり袋確認できましたよ😌

• はるか

はるか

そうなんですか⁉️私も来週には確認できるかなぁー。(*´Д`*)不安でしょうがないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月15日
  • ママ

ママ

次の週です😌
    1週間ではっきりするんだ!と驚きました!笑

• 1月15日
  • はるか

はるか

すごいですね‼️
    しかし今も悪阻もないから心配で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)先生が卵黄が見えないとねって言ってました。

• 1月15日
  • ママ

ママ

悪阻が始まる時期はそれぞれなので、これからかもしれませんよ😌
    妊娠できているといいですね💕

• 1月16日
  • はるか

はるか

そうですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    本当に妊娠さてるとすごい嬉しいけど(*´Д`*)

• 1月16日
さとみっち

生理遅れて何日目の受診ですか?

• はるか

はるか

私は多嚢胞卵巣症候群でタイミングをとって治療してるんですよ(*´Д`*)

• 1月15日
二児ママ

まだ初期の初期は悪阻なかったですよ!!妊娠できていますように(^-^)

• はるか

はるか

ありがとうございます😊

• 1月15日