※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりーぬ
妊娠・出産

初産婦がおしるしを経て出産の兆し。ストレス解消法や経験談を求めています。

予定日超過中の初産婦です(◜௰◝)💦
3日前に初めてのおしるしらしきものがあり、昨日破水疑惑で診察してもらったものの、助産師さんもびっくりするくらいの量のオリモノだったようて普通に帰されました笑
しかも子宮がまだ後にあって指届かなーいって笑われました🤣www

こりゃ相当のんびりさんだなーって思ってたら先ほどトイレ行ったあとにオレンジのような赤っぽいようなオリモノ?が出てました!オリモノシートにも血が混じったようなオリモノが…これは!!!とはっきりわかるおしるしだったのでソワソワしてます😳❤❤❤

里帰り中で実母実父の「どう?産まれそう?いつ産まれる?」攻撃と旦那さんに会えないストレスで気が滅入ってましたが俄然やる気でてきました!笑

みなさんはおしるし来てからどのように過ごされてましたか?😊💕
またストレスやばすぎるのでオススメの発散方法とかあったら教えてください😭💦💦💦

コメント

はりぼー

友達と遊ぶとか、カラオケ行くとかですかね😆
ほんっっっとに、自由な時間があるのが今で最後ですからね😊
なんでも自分のやりたいこと全てやる気で毎日を大切に過ごされた方が私はいいと思います😊💕

みー

私もおりもの大量すぎて破水か!!?と何度も思いました😂😂今出たのわかったけど!!?みたいなwww

おしるし来たんですね!もう少しですね!!!あたしは今日検診で子宮口奥の方だけど2センチ開いてるね~!と言われて嬉しくなりました!☺️
お腹はってるけど嬉しすぎて動きまくってます-==≡カサカサ∧(∧ ˙◁˙)∧

おしるしきたらいつ陣痛きてもおかしくないし、周りのプレッシャーもあるかもですが、家でまったりしてるほうが安心かな…😖
私は家で寝てるのも体痛くて辛いので、破水してもいいようにナプキン+パンツ持って歩き回ってます🚶‍♀️
おしるしは全く出ません…( ´◉ ̫ ◉` )