※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiAo
子育て・グッズ

ベビースイミングの日、食事のタイミングに迷っています。2回目の授乳を11時にするか、帰宅後13時半にするか。どちらがいいでしょうか?

アドバイスください!
ベビースイミングに通おうかと思ってるんですが、開始が12時からで13時までです🏊
今3回食で2回目が12時頃あげてます😗ベビースイミングの日だけは2回目を11時頃にあげちゃうか、終わって帰ってから13時半頃あげるか迷ってます!
ちなみにみなさんならどっちにしますか?

コメント

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

食べてから沢山体動かすのはあぶないのでおなかすいたあとに私ならします!\( ˆ ˆ )/

• MiAo

MiAo

なるほど!確かに!離乳食や授乳のあとすぐにお風呂入れたりしないのと同じですよね🙄
    ありがとうございます!!

• 1月15日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

ベビースイミング、カラダが丈夫になるっていいますよね\( ˆ ˆ )/
    うちも近くにあったら通わせたいな〜と思っていたので羨ましいですっ💓😆

• 1月15日

ベビースイミング通ってます(^^)
お腹すいた中スイミングはやめた方がいいですよ!
温水といっても体冷えますし、終わった頃ギャン泣きの中着替えさせるのとか大変です💦

11時から12時なので毎回帰りの更衣室ギャン泣きの子が数人います。

• MiAo

MiAo

あ、そうか、、、それもあるんですね💦😓うーん悩むなぁ😢
    ギャン泣きの着替えとか大変ですよねー😭どうしよう、、、

• 1月15日

退会ユーザー

ギャン泣きの着替え、娘が腿にしがみついて着替えられなかったことがあります💦
    周りのお母さん達がちょっとだけ気をそらしてくれて、助かりましたが。

月齢的には早いですが、10時頃におやつとしてフルーツとかあげたらもちませんか?

うちはなんとか12時半までなら引き延ばせます。

• 1月15日
みにすけ

自分が通っているベビースイミングは、スタート2時間以内食事禁止になってます。
3時間前に食べさせても、たまに水飲んでむせて吐いちゃった事あります💦

ママりん

お腹すいてプールは大人でも辛いので、私なら軽食としてバナナやおやつを11時頃にあげて、終わってからしっかりしたご飯食べさせます✨