※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
お出かけ

今週末にディズニーランドに行くんですが、朝から行く場合お昼と夜のご…

今週末にディズニーランドに行くんですが、朝から行く場合お昼と夜のご飯をどうしようかと思いまして…

色々なイベントが終わって気づいたらもうレストラン予約しようとしても満席満席で、いつ見ても満席😭

そこで、予約なしのレストランだとお昼何時ころに行けばそんなに待たずに入れたりしますか?

あと夜も…

いいと思ったところが、グランマサラのキッチンとハングリーベアレストラン。

予約しようとしてたところはれすとらん北齋です。

週末なので混んでいるとは思いますが、子供もいるので長くは並んでいられなくて💦

朝一行くかも分からないので、土日だけどここのレストランならお昼ならこの時間、夜ならこの時間はあまり待たなくても入れたよ!とかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ひろ♡ゆい

私も今週末行きます♪
お昼の時間(12時頃)を特に避けて、11時頃や14時頃行くと比較的空いてるかもしれません。
でも、特にグランマは席数も広くて回転もいいのでそこまで激混みにはならない気がします。
特に今の時期は…
ちなみにどっちも子供連れてオススメですよ(о´∀`о)
北斎も予約なくても並べば入れますが、予約優先なのでこっちの方が恐らく待つと思います(^◇^;)
あとは、ギリギリまでこまめにチェックしてキャンセル拾いを狙うのもオススメします♪

• oooooMaiooooo

そうなのですね!
    グランマサラ行ったことなくて😅

ちなみにご飯はどちらに行かれる予定ですか?もう予約されていますか?

• 1月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

グランマは少し薄暗いですが、席数多いから、一見外まで並んでてすごく並んでるように見えても案外すんなり…ってことは多いです♪
    お子様ランチがハンバーグとオムライスなのでうちの子の好きな物多くて割と利用します♪

ご飯は昼はセンターストリート予約してあって、夜はミラコ泊まるのでオチェアーノ予約してあります!

• 1月15日

そうなんですね!

やはり予約されているのですね😢
    うちも早々と予約しておけばよかった😭

乗り物とかパレードどちら中心ですか??

• 1月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

レストランは大体すぐ埋まってしまいますからね(´・ω・`)
    キャンセル拾いできること祈ってます✨

うちはグリーティングと、今回はスーパードゥーパー目当てです♡
    アトラクションは合間に乗れる物に乗れたらなって感じで回る予定です(о´∀`о)

• 1月15日
ぽとふ

当日予約がネットで朝9:00からできますよ!
先日北斎に当日予約で入れました!

ネット予約はクレジットとか登録しないとできませんよね?

• 1月15日
なあ

6月平日にいったとき
12時前にレストラン行ったら
どこもいっぱいだったので
ランドホテルとミラコスタのレストラン両方に電話かけて時間みて都合いいほうに
予約してそこで食べました💦

11時前か13時すぎなら
飲食店は空いてた印象です\(^^)/

やはり避けて早めか遅めかですよね!

• 1月15日
♡♡♡

直前ギリギリまでキャンセル待ちはした方が楽ですよん(*´∇`)ノ💞毎日こまめにチェックしてみてください!

お腹も大きいですし2歳の子がいると大変ですよね!
週末なのでレストランをちゃんとしたお昼とかに食べようと思うと前後1.5時間は待つかと…
フードコートタイプなら1時間では座れると思います。

お昼はチキンとかその他を食べ歩きしながら過ごして
夜しっかりゆっくり早めに並べばレストランでご飯食べられると思いますよ...♪*゚

先週から気付いたらチェックはしているもののなかなか満席から変わらなくて😭

昨日で2歳になってイヤイヤが少し増えてきたので待つのが苦痛になってきてしまうので困ってて😅

混雑時間あるいはパレード時間内が狙い目ですよね

• 1月15日
  • ♡♡♡

♡♡♡

当日まで取れない場合はパレード時間内が混雑時を避ける必要がありますね!
    当日までキャンセル待ち出来ますがクレジットでネット決済のみだった気がします!

• 1月15日

クレジット持っていないのでネット予約出来ないんですよね…😭

• 1月15日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね😣💦
    そしたら北斎は10:00から店頭受付できるみたいなのでそこを狙うしかないですかね☺️

• 1月15日

10時ですね…その時間に行ければ受付してもらおうと思います!
    その時間帯以降はもう受付されないってことですよね?

• 1月15日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ファストパスのように時間制の予約なので早めになくなると思いますよ!

• 1月15日