※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

エルゴ以外で、背中までしっかりあるおんぶできる抱っこ紐のおすすめはありますか?怖いです。

抱っこ紐愛好家のママさん🤣簡単にできて、なおかつ背中までしっかりあるおんぶできる抱っこ紐のおすすめありますか?エルゴでおんぶしてるんですが、正直怖いです😰

コメント

めろ

抱っこ紐愛好家です♡笑
今まで5、6個は使って来ました😅笑
最近はナップナップが気に入ってよく使ってます
ナップナップを使い始める前はエルゴだったのですが股関節のひらきや息子が仰け反るので転落が怖くて、、💦
落下防止カバーもついていてエルゴより簡単にリュックを背負う要領で背負えるので重宝してます😃
肩のクッションがエルゴより薄い気がして疲れるかな?と思ったのですがエルゴより全体的に体にフィットして抱っこもおんぶも楽な気がします♡
長々と失礼しました😃

4kidsMama

ベビービョルンは抱っこ状態からくるっとおんぶに持っていけるので楽ですよ❤️
エルゴも使ってますが、エルゴでのおんぶ怖くてやったことないです😂