※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

お子さんが10センチの高さから落ちましたが、泣いた後は普通におっぱいを飲んで寝ています。しばらく様子を見て大丈夫でしょうか?

先程お昼寝マットで遊んでいた息子を抱き上げようとして頭を持っている手の方が滑り10センチ程の高さからフローリングマットの上に落としてしまいました😭😭
少しだけ大きい声で泣きそのあとは普通におっぱい飲んで今は寝ています(*_*)
しばらく様子見てなにもなかったら大丈夫でしょうか?

コメント

jeep

泣いて意識があれば大丈夫みたいですよ。意識がなく、ぐったりしていたら医療機関にかかる必要があるみたいです。
ただ、症状が時間差で出ることがあるため、48時間くらいは観察した方がいいって本に書いてありました!
念のためお風呂も頭ぶつけた当日は避けた方が良いと本には書いてありましたが…
心配なら一度病院で電話相談してみても良いかも知れませんね(;ω;)

• かもめ

かもめ

そうなんですね(*_*)
    ほんとに不注意です!
    もう少し様子見てみます😭😭

• 1月15日