※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち。
その他の疑問

産後約5ヶ月半ですが、10月の中旬に薬を飲まなきゃダメで断乳して、10月…

いつもお世話になってます😌

カテ間違ってたらごめんなさい💦
産後約5ヶ月半ですが、
10月の中旬に薬を飲まなきゃダメで断乳して、
10月下旬に授乳を再開して、
11月の上旬と下旬に2回生理が来たんですが、
それから生理が来ません🤔
体温を測ると常に36.4~36.6くらいなんですが
排卵自体してないということでしょうか😅
授乳再開した頃は夜中だけ母乳で昼はミルクという感じにしていて、
12月から昼も母乳をあげるようにしたんですが、
やっぱり関係あるんでしょうか🤔
同じような経験された方いらっしゃいますか??😅

コメント

ジュー

2歳近くまで母乳をあげていましたが
不純でしたよ。
気にしていません

  • ちっち。

    ちっち。

    産後ということもあるし、母乳をあげてることも関係して、やっぱり不順になるんですかね💦

    • 1月15日
  • ジュー

    ジュー

    色んな人がいますからね。
    1年以上来ない人もいますし。
    母乳じゃなくても来ていない人いましたから。
    必ず母乳がではないと思います🎵

    • 1月15日