※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura.
妊娠・出産

生理予定1週間後に陽性が出た妊娠検査薬。排卵日ズレてるかも。再検査後、29日に病院行くの遅い?周期は30〜34日。治療中断中。タイミングは24日。

いつもお世話になってます。

生理予定1週間後の土曜日に妊娠検査薬をして薄い陽性が出ました。
思ってたより排卵日がズレてたのかなと思うので、もう一度検査薬をして陽性だったら29日に病院に行こうと思うのですが遅すぎますか??

ちなみに生理周期は30〜34日
不妊治療中でしたが、今回卵胞の育ちが悪く、年末に差し掛かったため治療を中断し、排卵日特定までいきませんでした。
タイミングは、もしとるならクリスマス辺りに。と言われたので24日にとってます。

コメント

みん

7週くらいになると思うので、ちょうどいいように思います(*´ω`*)
1回で胎芽も確認できそうですね♪

• Sakura.

Sakura.

ありがとうございます✨
    いつもゆっくりめに行ってるはずが、排卵がズレてるのか、また1.2週間後と言われるので、余裕みて29日に予約をとったのですが、遅すぎるかなと悩み始めてました、、笑
    29日に行こうと思います。

• 1月15日