※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がおんぶ中に柱にぶつけてしまい、おでこの一部が赤くなりました。病院に行くべきか悩んでいます。

先程おんぶ紐で娘を背負って歩いていたら、
柱に娘の頭を誤ってぶつけてしまいました!!

おぶってるうちに寝ていたようで、体が傾いて私の背中から頭がはみ出ていたようです(;o;)


ぶつけた時はうぇーんと泣き、
すぐおんぶ紐から降ろして抱っこしたら
泣き止んでまた寝ました。


おでこの真ん中上部、大泉門の下あたり?が少し赤くなっています(;o;)


この場合様子見でいいのでしょうか?
病院に行くべきですか?
私の不注意で痛い思いをさせてしまってものすごく罪悪感です、、心配です。

コメント

ひよこ

明らかに頭蓋骨がベコベコなら骨折してるので、至急に行った方が良いと思います!
赤いだけだと、判断に迷いますよね、、、。念のため行かれてみては?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベコベコしたりはしていなくて、少し赤みがある感じです。
    寝てる時だったので、ぐっすり寝ているだけなのか判断が難しくて。

    • 1月15日