コメント
めーこ☆
うちのベランダにもいます💦
いっぱいいて気持ち悪いので、殺虫剤まいて30分~1時間したら、片付けてから洗濯物干してます😅
めーこ☆
うちは一軒家ですが、3階建てと同じ高さです💡
前は、平屋だったのでそんなに飛んでたりくっついてたりする虫がいなかったので、家の高さがあるから、いるのかな?位で何で虫がいるのかは分かりませんが💦
毎年この時期の特に晴れた日になると群れで出てくる虫なので、最初の年は躊躇しましたが、次の年も同じ時期に出てきたので、温かい空気が上にあがるから虫も寒いのかな?と思い、殺虫剤まいて諦めて干してます😅
小さい虫でも気持ち悪いですよね😣💦
-
ごま
調べたらユスリカっていう虫みたいです。うぅ。。天井いっぱいに張り付いてるし、窓のさんにまた死骸がたくさんあるんだろうな。。
ありがとうございます!心細かったのでほっとしました。- 1月15日
-
めーこ☆
そんな名前の虫なんですね💦💦
調べてくださりありがとうございます💦
虫に悩まされずに洗濯物干したいですね😣💦💦- 1月15日
ごま
一番上の階だからとかじゃないですか?このアパートに来てからやたらいます😭
今日は外干し諦めました