※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

今日の朝今までで1番大きな喧嘩をしました。きっかけは些細なことだっ…

今日の朝今までで1番大きな喧嘩をしました。
きっかけは些細なことだったんですが出て行けって言われて出て行くって言ってしまいました。
完全に売り言葉に買い言葉です。

そしたら、
離婚届もってこい
もう関わるな
娘は後で取り返す
と言われ泣いてしまいました。

仲直りしましたがモヤモヤしています。
旦那は大好きだし娘は可愛いしみんなで一緒にいたいです。
でも、たまに機嫌悪くなったら一緒にいたいかわかんないとか酔ったら出て行けとか言われて本当の気持ちがわからなくて怖いです。
今朝の話ももう終わりって言って仕事行くまでは笑顔で話していってらっしゃいしました。

このまま帰りを待って笑顔でおかえりなさい。と普通にすればいいのか。
帰ってくるまでに少しの荷物持って実家に行って距離を置けばいいのか迷っています。

普通通りにしたほうが丸く収まるのはわかっています。
実家に行ったらそのままさよならされるかもしれないし怖い思いしかないのに黙っていられない自分もいて。
どうしたいのかわからなくなってきました。

愚痴聞いてくれてありがとうございます。

コメント

うさみみ

うちも酔っ払ったら凄い事言われます(*´Д`*)

最近は、失敗したーだの(~_~;)

こっちのセリフっちゅーねん!って感じでよく喧嘩しますよー!

絶対出て行きません!嫌ならお前が!とドン!と普通に家に居ますよー笑

昨日も喧嘩し、朝は顔見らずにおはようーとは言いましたが(*☻-☻*)

• ちゃま

ちゃま

今までは酔っ払って言われて次の日に聞いたら何も覚えてないパターンだったんですが
    今回は素面だったのでショックが大きかったです。
    そーですよね!
    ドン!としてます(笑)
    ありがとうございます(^-^)

• 1月15日
やや子

終わった喧嘩を実家に帰ってしまうと、ご主人がまた思い出して余計に喧嘩になると思うので、帰ってくるのを待ちます🏠
些細なことが原因ならお互い忘れた方が良いと思います!売り言葉に買い言葉なら尚更だと思いますよ!
甘いものや好きなもの食べて、気持ちの入れ替えでもして下さいね〜

• ちゃま

ちゃま

いま栗食べながら録画してあるテレビ見て落ち着かせてます!
    ありがとうございます(^-^)

• 1月15日
  • やや子

やや子

録画してるテレビ見れるのも旦那さんが頑張って働いてくれてるからだと私はいつも思ってます!
    主人が帰ってきたら、遅くまで働いてくれてありがとう😊って言ったりしてます!主人は家を守ってくれてありがとうと言ってくれてますが、実際はベットをひたすら守る妻ですが😅💦

• 1月15日