今ものすごくモヤモヤしてます😖昨日携帯をdocomoからauに変えました。乗…
今ものすごくモヤモヤしてます😖
昨日携帯をdocomoからauに変えました。
乗り換えは初めてだったんですが、乗り換えする場合ってdocomoのほうへ乗り換えすることを電話するもんなんですね😱
それを知らずに電話したので、なぜか相手側がめっちゃ煽ってきて怖かったです…
なかなか解約させてくれなかったです。
まるでNHKの解約電話をしたときのような…
こんな電話みなさんよく平気でしてるなーって思っちゃいました😱
- チキン🍗(5歳4ヶ月)
コメント
ぴ
煽ってきてというよりは、説明事項を伝えないといけないことになってます。例えば料金かかるとか、ポイントが失効するとか、損してしまう事が多いと解約引き止められることもあります。そういったのが嫌ならば、ショップに行けば引き止めは無く説明のみなので楽だったと思いますよ(*´꒳`*)
Yuna.
コールセンターで予約番号取る時は解約抑止しようとしてきますね(;´・ω・)
店舗に行けばサラッとしてくれますよ〜!
-
チキン🍗
初めての乗り換えだったので行きつけのノジマさんでやったのがまずかったですねぇ😖
店員さんにもdocomoさんはゲスいですって聞いて嫌いになりそうでした(笑)
すんなり予約番号取れるかと思ってたので😱
いいお勉強になりました…
店舗ならこういうことがないって教えてもらっただけ安心しちゃいました^^;- 1月15日
basil
向こうも商売ですからね。折角の顧客を別の所に離したくありません。ケータイ使用を継続するのが分かっているのなら尚更。
あえてその電話をして、お得な特典付けてもらって、同じ所を継続するっていう裏技もあるみたいですよ~結構ハート強くないと出来ないですが(;^_^A
-
チキン🍗
まぁ商売ですもんね😅
お得なプランありますよって紹介してくれるのかと思えば、W‐iFiつけなくてもパケット増やせばいいんじゃないですか?解決しますよねこれでって嫌になっちゃいました(笑)
高くしてどうするの?ってツッコミたくなる気分でした😅
同じ所を継続するからお得な特典付けてなんてメンタル強い人じゃなきゃつかえない裏技ですねそれは(笑)- 1月15日
チキン🍗
コメントありがとうございます🙂
ショップだったらこんな事にはならなかったんですか😱
説明事項もすべて聞いてからの電話だったので大丈夫ですって言ってるのに、わかりますか?だから…って何回もその料金の部分を言ってきてかなりしつこいなぁという印象受けて疲れました😖
はじめての乗り換えだったのでこれからはショップの方へ行きたいと思います💧
ぴ
乗り換えでのトラブルは多いので仕方ないと思います( ・ั﹏・ั)乗り換えの電話窓口にかけるとそんなもんなので、気にしない方がいいですよ♡